**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のいろいろ

こんにちは(´▽`)ノ
最近、のろのろ更新になってます(;´д‘A゛

先日、京都で開かれていた高橋真琴さんの個展にお友達と行ってきました。
美少女を描く男性画家さんです。
原画を見たのは初めてだったのですが、やっぱり原画は迫力があってすごかったです。

本気で欲しい。。と思いましたが、それはムリなのでハガキを買ってきました。
キラキラなオメメです
0bccd-1.jpg
ステキな世界に癒されました


「ユノアサイズにピッタリだよ☆」と、お友達からいただいたダッフィーと一緒に
早速、ユノアの樹里さんと一緒に写真を撮ってみました^^
0bccd-0.jpg
ダッフィー。。。かわいいです
大切に使わせていただきます。ありがとう

あと、今、オークションにブライスのOFを少し出品しています。
BHCさまのOFやブライスのデフォルトOFなどです。(usedです)
0bccs-1.jpg
0bccs-2.jpg
0bccs-3.jpg
0bccs-4.jpg

コレクション整理のため、これからも少しずつ出品するかもしれません。
1000円スタートで明日までの出品です。
よろしければ左のマイオークションバナーよりご覧ください。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 日常 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高橋真琴さんの絵 素敵ですっ!
原画にひかれるのわかります。
懐かしいような新しいような素敵な空気です。

| こざくら | 2010/02/23 21:43 | URL |

v-25こざくらちゃんv-25

高橋真琴さんの絵。ステキですよね:*(*´ω`人)*:
原画、はんぱなくステキでした(*♥д♥*)
本気で欲しかったです。。。無理だけど^^;

そぉそぉ。。。懐かしいんだけど、古い感じではなく
美少女には感動させられます(o′エ`o)b

| **kumi** | 2010/02/28 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/148-39740b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

