**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスのお洋服完成ー☆

ブライスのお洋服が完成しましたーヽ(´▽`)ノ
今回作成したのはPOPで元気なミニワンピとレギンス、スイーツアクセサリーです。
2着作ってお揃いな感じにしましたハート

キラさんです★
1-1-4.jpg

元気よく、でかでかスイーツピアスをつけてます☆
向って右はメロンパンとグミ。。。左はマカロンとグミです。
キラの名前にちなんで星もつけてます(o′エ`o)b
お友達からいただいたペロペロキャンディーを持たせました。
キャンディー。。。かわいいですねー♪:*(*´ω`人)*:アリガトウ♪

コナさんです★
0-0-6.jpg

お洋服の生地はヴィンテージ生地です。
ピアスはホイップにいちごやドーナツ、チョコをのせてますカップケーキ
元気いっぱいなOFになりました。


もう1つ試作段階だけど、ちょっと甘めのワンピースも作ってます。
なんだかお針子に火がついてます(笑)
かわいい生地があると色々と作りたくなっちゃって・・・アレモo(・ω・´o)(o`・ω・)oコレモ
夢中で作ってると時間があっというまに経っててビックリします汗とか

ちょっとアップな2人☆
1-1-5.jpg

これからもPOPで元気なOFを作っていきたいなぁ。。。と思っています~~~ヾ(*'▽'*)o 


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわいい~~
OFも可愛いな~~v-238
アクセもグミ。。おいしそう!!

| 花乃 | 2009/03/07 21:59 | URL |

v-22花乃ちゃんv-22

かわいいって言ってもらえると嬉しいなぁ(//▽//)ウホホ♪
最近、元気、POP、レトロ。。。この3拍子に目覚めちゃってww
この路線で突っ走りそうだよ(o′エ`o)b

スイーツアクセ。。。でかでかでしょ?
元気そうでいいかなぁーっと思ったんだo(≧∀≦o)v-344

| **kumi** | 2009/03/07 22:19 | URL |

おはようございます♪
ワンピ凄く可愛いです!(^^)!
最初からパッチワークっぽくなってる生地だと
自分で組み合わせるより簡単で良いですねv-237
ピアスも凄く可愛いくてe-266
私の子は穴が開いてないのでピアス出来ないのが残念です(>_<)

| エリ | 2009/03/08 08:57 | URL |

新しいワンピもかわいい。
お揃いっていうのもGood!!です。

ピアスもパクパク食べちゃいたい可愛さですよ。
元気いっぱいなかんじがしてステキです。

| MASUMI | 2009/03/08 16:41 | URL |

v-22エリちゃんv-22

最近、「元気」「POP」「レトロ」にめざめてますv-10
いろんな柄がある生地は作ってて楽しいよ☆
ピアスもいろんなスイーツで作って楽しもうかと思ってマス(o′エ`o)b

ピアスあけたらいろいろ楽しめるよ☆
うちに来たら5分でピアスホール完成するよんv(。・・。)

| **kumi** | 2009/03/08 20:44 | URL |

v-22MASUMIちゃんv-22

ブライスはPOPで元気な感じが大好きになっちゃっいました(o′エ`o)b
ユノアは姫な女の子。。。
おでこちゃんとニッキはカントリー。。。
。。。と私の勝手な妄想はこれからも続きそうです(笑)(≧艸≦*)

今、ブライスOF作りが楽しくてv-291
元気なお洋服をこれからも作っていきますーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/03/08 20:49 | URL |

私も **kumi**さんの元気なブライスさん大好きになっちゃいました^^

妄想。。私も勝手に妄想して遊んでます^^
イメージが膨らむと作りたいOFのイメージも固まってきて。。
さらに妄想が膨らんで。。。楽しいですね。

これからも元気なお洋服とっても楽しみにしてますよv-10

| MASUMI | 2009/03/08 23:02 | URL |

v-22MASUMIちゃんv-22

元気ブライスさんが好きになってくれたなんて。。。嬉しすぎでっす:*(*´ω`人)*:v-353アリガトン♪

お人形は妄想だよねー(o′エ`o)b
そぉそぉ☆イメージが膨らむと制作意欲がわいてきて
ダダダーーーーーって作ったちゃう私ですv-290

MASUMIさんとこのドールちゃん達にも癒されるなりよv-10
ドールって癒しだよねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

| **kumi** | 2009/03/08 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/15-2a5cae63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

