**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDさんをお迎えしました

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

お久しぶりです^^
先日のオークションのカスタムブライスさんのお迎え先も決まりホッしています
無事にお届け出来ますように。。。
ご覧くださいました皆様、ありがとうございました

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

新しいドールさんがうちに来ました
SDのくるみです^^
0aaasd-0.jpg

やっとパーティングラインを消してボディにほんのりメイクをしてマット肌にしました。

お迎えするまでは「かわいいなぁー」と、思いながら写真を見たり、里で見たりしていましたが
実際、お迎えすると、想像以上にかわいくて。。。(*♥д♥*) メロメロです☆

デフォのお洋服もかわいいです。
これからお洋服を作ってあげたり、SD用の背景も作りたいなぁ。。と思ってます。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 11:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/06 12:16 | |

ウイッグ私はかぶせることができなかったー!
SDおっきよね。。e-266
遊びがいもあるね!!
またどんなふうに変わっていくのか楽しみです。。e-343

お迎えおめでとう~~

| 花乃 ーhanano- | 2010/03/06 15:57 | URL |

はじめまして!前々から通わせていただいていたのですが、可愛いくるみちゃんにつられてついついコメントしてしまいました^^
くるみちゃんお迎えおめでとうございます!憂いのある顔がぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね><
くるみちゃんがこれからkumiさんのところでどんな子になるのかすごく楽しみです♪

| すみれ | 2010/03/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

SDくるみちゃんお迎えされたのですね☆
ブログをみてびっくりしました!!
くるみ可愛いですよね~
私もSDくるみのオーナーなので、
今度是非、うちの子と里で遊んでくださいね~

| sen | 2010/03/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 14:27 | |

v-238花乃ちゃんv-238

ウィッグ!( ゚д゚)!
やっぱり???私も結構きつかったよー(;´д`A゛
はじめサイズが違うんじゃないかとおもうくらいキツかったです;;
爪が割れそうだった(´=ω=`)

でも1回かぶせたら2回目から結構大丈夫になりました^^

お迎えするまでにいろいろ相談にのってくれてありがとう:*(*´ω`*)*:
念願のくるみちゃんのお迎えが叶い、もうメロメロです(//▽//)




v-238すみれさんv-238

すみれさん、コメントありがとうございますー:*(*´ω`人)*:
そうですね(o′エ`o)bギュッっとしたくなります^^
私自身、くるみがどんな子になっていってくれるか...いまから楽しみでワクワクしていますo(≧∀≦o)

時々、ブログに遊びに来てくださってるとの事で
とても嬉しいです☆
ドールの事ばかりのブログですが
また是非、遊びに来てくださいね(*・ω・)*_ _)♪



v-238senさん♪v-238

お久しぶりですーヽ(´▽`)ノ
コメント、嬉しいです☆
とうとうくるみちゃんをお迎えしました^^
もう、可愛くって。。可愛くって。。メロメロです(//▽//)

是非、里で撮影したり、遊んでやってくださいね(o′エ`o)b
楽しみだぁー:*(*´ω`*)*:

| **kumi** | 2010/03/08 22:26 | URL |

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

SDッ子のくるみちゃん お迎え(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

わぁ~~~~っ ちょっぴりアンニュイな雰囲気も
漂ってて 綺麗な子だわぁ^~~~っ!!!

でっかいだろうなぁ~~~。*゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪

里って 天使の里!?  だよねぇ~♪

あたしは まだまだ幼っこを奏でる(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪

| アンル | 2010/03/10 19:01 | URL |

v-238アンルちゃんv-238

アンルちゃん、ありがとーヽ(´▽`)ノ
ハマってますよん!(。-∀-)♪
もうかわいくて、かわいくて(*♥д♥*) ←親バカだからねv-356
今は服難民なくるみのためにがんんばって服を作ってますφ(。・・。 ) v-356

球体っ子、かわいいよね☆
アンルちゃんちの子、キュートすぎるし、世界で1人の子だもんねo(≧∀≦o)♪

| **kumi** | 2010/03/11 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/150-add168e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

