**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDくるみのワンピース

寒い日が続きますね(´=ω=‘)
ポカポカな春日和が待ち遠しいです

くるみさんのワンピースが完成しました
お揃いの生地でミニハットも作りました☆
0bxx-9.jpg

レースやリボンやラインストーンで飾ってフリフリなワンピースにしました^^
0bxx-3.jpg

少しだけメイクを足しました
ほんのりと顔色が良くなった感じかな?あまり分からないかも??
0bxx-2.jpg

くるみのこの角度。。好きです
0bxx-6.jpg

この生地はちょっと厚手で冬っぽいので
春らしいピンクのワンピースを作りたいと思っています^^

SDのOFは生地を沢山使いますが、作りがいがあって楽しいです。
いろんな雰囲気のOFを着せ替え出来たらいいな。。と思っています。





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくかわいくてリアルでも欲しい人が
たくさんいそうなOFです♪
ミニハットもとてもいいですね!

| こざくら | 2010/03/12 16:14 | URL |

初めまして。
*pink*と言います^^
昨日初めてこちらに寄らせてもらいました。
趣味がそっくりです。
私もドールが大好きで。。。こちらのブログにはまってしまいました。
私は、ビーズアーティストですがドールハウスなどは作ったことが無いのでいつか挑戦したいと思っています。
スイーツ系も凄く可愛いですねv-238
是非これから、仲良くさせて下さいね♪

| *pink* | 2010/03/13 00:22 | URL |

うかれてしまい…言い忘れていました。
SDくるみちゃん。。。とーっても可愛いですね。
私も好きな顔です♪

| *pink* | 2010/03/13 00:24 | URL |

幼い感じですね~
でも大きいお人形なのか・・・
実物見たことないので、
里に行きたくてたまんない今日この頃ですw
色々な本とか見てると本格的なお洋服が作れるので楽しそうだなぁとおもいます~!
これからも楽しみにしていますね!

| noryco | 2010/03/13 03:11 | URL |

お久しぶりですヾ(*・∀・)/
nanaです*.

3年生も卒業して、あたしもう受験生なんですよ... (´・ω・`)
それで高校のこととかで忙しくて...;;
コメントできずにすみません><;;

あ~、もうくるみちゃん可愛すぎる///
服イギリスっぽい*.
すごく似合ってますー!!!

| nana | 2010/03/13 10:42 | URL |

v-267こざくらちゃんv-267

SDさんは大きいからこの生地、全部使っちゃいました^^
ミニハットはプラケースや厚紙で作りました☆
くるみの服がまだないのでとにかく作ろうと思って
がんばって作りました(o′エ`o)

かわいいって言ってくれてありがとう(*・ω・)*_ _)♪



v-267*pink*さんv-267

*pink*さん、はじめまして(´▽`)
コメントありがとうございます*:..。♡*゚¨゚゚
*pink*さんの所にお邪魔させていただきました♪
かわいいドールさんが沢山いて癒されましたv-353
アートフラワーも作られてるんですか?
薔薇の花もとても気になりました^^

こちらこそよろしくお願い致します。
よろしければまた遊びにきてくださいねv-291



v-267norycoちゃんv-267

くるみのこの幼な顔に惹かれてます(*♥д♥*)
家にいるドールの中で1番大きいです^^
どっしりした感触がまたいいですよ☆
SDはウエストが太めなのでドレスや
ふわふわしたデザインのOFをきれいに着こなしてくれますよ(o′エ`o)b
くるみちゃんには当分ひらひらしたお洋服を着てもらうと思います^^



v-267nanaちゃんv-267

お久しぶりですー(´▽`)ノ
これから大切な1年を迎えるんですねv-353
受験生。。って言葉だけでも「大変そう(;´д‘A゛」って思います。
勉強も大切だけど息抜きもしながらがんばってくださいね(o′エ`o)b
応援してますv-353

| **kumi** | 2010/03/13 13:04 | URL |

どっしりした感触・・・!
ちょっと受けましたw
でも分かる~~
赤ちゃんのリアル人形の感じ??
たまらなくいいですよね、プにっと感がwww
うむむ・・・
ほしいと思わないようにするのに一苦労ですw

| noryco | 2010/03/15 22:03 | URL |

v-267norycoちゃんv-267

ほんと、どっしりというか。。ずっしり。。というか。。^^;(笑)
存在感がかわいいのですよー(o′エ`o)♪


| **kumi** | 2010/03/18 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/151-143237f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

