**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルパに行ってきました☆

先日、ドルパに行ってきました。
撮影や一緒に遊んでくださった皆様。。ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

くるみには写真のワンピースを着せて行きました。
このワンピースに合わせて、うさ耳ハットも作りました^^
あと、ダッフィーにもお揃いのうさ耳ハットを作ってあげました
0ccbbn-4.jpg

このウィッグはドルパで購入した物です。
グラスも~^^
撮影小物ってついつい集めてしまいます(。-∀-)♪
0ccbbn-1.jpg

うさ耳と同じ生地で巾着バックも作りました☆
これにもくるみの「K」をつけてます
0ccbbn-2.jpg

ドルパの次の日。。。。
腕や背中が筋肉痛になってました(´=ω=‘)イタタ…
普段からもっと運動しておかないとなぁー。。。とつくづく思いました(;´д‘A゛



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 14:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このウィッグやっぱりくるみちゃんに似合ったね^^

めっちゃかわいい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

| たっついん | 2010/03/19 12:05 | URL |

ドルパおつかれさまでした(*^^*)

くるみちゃんもダッフィーちゃんも、
お迎えのときより一段と可愛くなってますね!
二人ともウサ耳ハットが良く似合ってます♪
もうすっかりkumiさんらしい雰囲気ですね***

くるみちゃんツインテールが一番だと思ってましたが、
今までの髪型を見てるとどれも捨てがたいです・・・!
ボブとか縦ロールも似合いそう(*'ω`*)

| すみれ | 2010/03/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今回のアイドールは来られますか?

自分は、地元なので一応行こうと思っております。

逢えるといいですね。

| akkosan | 2010/03/19 21:50 | URL |

もうかわいすぎて天使に見えます~♪
いつかドルショに出店してください!(^^)

| こざくら | 2010/03/20 06:37 | URL |

はじめまして。

素晴らしいですね、お人形さんのお洋服など手作りされているなんて。
私もお人形さんが大好きです。可愛いです。家にあるのはぬいぐるみばかりなので、お人形さんをぜひおうちにお迎えしたいです。

では、失礼いたしました。

| Caym | 2010/03/20 17:39 | URL |

くるみちゃん、可愛い、可愛過ぎる~ e-349
大きな垂れ目ちゃんで、プックリしたほっぺに、小さなアゴ...。
吸い込まれそうな程、可愛い!!!
くるみちゃんの見つめる先が気になる。

| citrine★ | 2010/03/21 03:58 | URL |

v-254たっついんv-254

うん。買って良かったよーヽ(´▽`)ノ
カールがうまく出るかとか、カールが乱れないかとか心配してたけど
大丈夫でしたv(。・・。)
大きさもピッタリでお気に入りです~^^



v-254すみれちゃんv-254

コメントありがとうございます:*(*´ω`人)*:
ダッフィーまでうさ耳にしちゃいました^^
ダッフィーは友人からのお土産で、大切にしています☆

ボブもあるんだよo(≧∀≦o)じつは!
また写真撮って載せるので、ボブくるみも見てやってくださいv-291



v-254akkosanさんv-254

今回のアイドールは行けないんだけど
次回は遊びに行きたいと思ってます:*(*´ω`*)*:
また写真撮ったり。。。遊んでやってくださいねv-22



v-254こざくらちゃんv-254

天使みたい。。だなんて( ゚д゚)!
嬉しいお言葉です(//▽//)ウホ♪
ドルショ。。。まだ行った事もないけど、いつか遊びに行ってみたいな^^
色んな方の作品を見るのってすごく好きなんです(o′エ`o)b



v-254Caymさんv-254

Caymさん、はじめまして(*・ω・)*_ _)♪
コメントありがとうございます☆
小さい時もお人形さん遊びが好きでしたが
大人になってもずーーーっと好きでして。。。(//▽//)アハハ…
ハンドメイドも好きなのでいろいろ作って楽しんでます。

よろしければまた遊びにきてくださいねv-252



v-254citrine★ちゃんv-254

可愛いって言ってくれてありがとうーヽ(´▽`)ノ
くるみの幼い顔にメロメロで。。。(//▽//)
最近、やたらくるみの記事ばっかり書いてますよね(;´д‘A゛。。。私v-356
ほんと、自己満なブログ内容ですが(;´д‘A゛
いつも温かいコメント嬉しいです^^

連休、チワワンズと出かけました。
最近、暖かくなってきたので私も出かけやすいです(o′エ`o)b 冬眠から目覚めた。。って感じ(笑)


| **kumi** | 2010/03/21 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/154-1a5014f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

