**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみぐるみ

3連休の最終日ですね。
近所では家族で出かけてる様子がよく見受けられましたが
私の家はカレンダー通りの休みではないので、連休じゃなかったです。
でも昨日、出かけた時は高速がすごく混んでて。。(;´д`A゛
。。あれは大変ですねー(´=ω=`)

家族からリクエストを受けてあみぐるみをプレゼントする事になり、作りました。
相手が好きだろうと思う色で作りました。
左からくまとわんこ♪
0arrpp-3.jpg

わんこは結構大きいです。35センチくらいかな?
久しぶりにあみあみあみあみ。。。。。。φ(。・・。 )
だんだん形になっていくのが楽しいです。

このくまはレースやパールやビーズなどで飾りました。
0arrpp-4.jpg

口の刺繍がゆがんでたり。。。
ちょっとヘンテコ顔ですが。。。(;´д`A゛。。。喜んでもらえるといいなぁ

編み物は久しぶりだったけど、楽しかったです


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 11:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/22 12:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 13:00 | |

きゃ~かわいい☆
いいなぁ~私編み物は出来ないんですよ…
編み目が自動で増えたり減ったりするんです(笑

白いくまさんが特に可愛い!!
レースやパールがアクセントになってて可愛すぎます♪

| sen | 2010/03/22 14:32 | URL |

またまた可愛い子が**
くま好きな私にはたまらないです(*^^*)

あみぐるみ作品を編み物本でしか見ないからか
アレンジしてあるあみぐるみってなんだか新鮮です(*><*)
それでもやっぱり可愛いと思ってしまうのは
kumiさんのセンスなんでしょうね♪
きっと喜んでもらえると思います!

| すみれ | 2010/03/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^o^)

初訪問させていただきます★

とっても可愛くてびっくりしてしまいました!!
実は私もブライス大好きなので・・・

手芸が上手な方って憧れます(*^^)

もし良かったら・こんな私ですが・
仲良くしませんか??


| haru. | 2010/03/23 20:40 | URL |

編みぐるみにも素敵なセンスが光っていますね♪
きっと大切にしてもらえますね(^^)

| こざくら | 2010/03/23 22:33 | URL |

素敵ですね♪

あみぐるみ、かわいいっ><
いつかヤフオクなどに出品することがありましたら
ぜひ教えていただきたいです♪
ほしい^^

kumiさんはなんでもできるんですね☆
本当に、いつみてもうっとりするブログです♪
また来ま~す!!

| 花雪 | 2010/03/24 12:20 | URL |

あみぐるみが、あみぐるみが!?
どうしてこんなに可愛くなるんだろう~ e-349

優しい色使いとか、レース使いとかプチプチパールとか...。
クマちゃんの足裏とかバックルとか...。
わんちゃんやクマちゃんのお顔のピコピコ(?)レースとか...。
なんちゅー可愛さなのぉ!?

編み目が丁寧なのも凄過ぎる。
すっごい、お勉強になったぁ~。

抱っこしたいなぁ。
可愛いなぁ。

| citrine★ | 2010/03/24 14:10 | URL |

v-354小春黄緑さんv-354

はじめまして^^☆
コメントありがとうございますv-353
あみぐるみは1本の毛糸で出来るので
編んでいるうちに形になっていくのが楽しいです(o′エ`o)
編み目を増やしたり減らしたりするだけで
ぬいぐるみが作れちゃうところがいいですよ☆

よろしければまた遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ



v-354senちゃんv-354

かわいいって言ってくれてありがとうヽ(´▽`)ノ
私も編み物はじめたころは自動で編み目が増えたり減ったりしてたよー(笑)
あみぐるみは以前かなりハマって友達にもよくプレゼントしてたので
何十個も作りましたー^^
今回は久しぶりだったけど毛糸を変えてフワフワな子も作りたくなってきたよーv-290



v-354すみれちゃんv-354

コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
わんこは相手の好みに合わせて作った(つもり)なんだけど
くまは私も好みを沢山入れちゃいましたv(。・・。) ♪
かわいいと言ってもらえてとても嬉しいです(//▽//)
いつも作りながら「どうかな~?(;´д‘A゛」って思ってるので...
温かいコメントありがとうね(o′エ`o)♪



v-354haru.さんv-354

はじめまして^^
コメントありがとうございますv-291
haru.さんもブライス大好きなんですね(o′エ`o)b
はじめてブライスを見た時は「ちょっと怖いかも(゚Д゚Ξ」って思ってた私ですが
どんどんハマっていきました(o′エ`o)b
よろしければまた遊びに来てくださいね☆
こちらこそよろしくお願い致します^^



v-354こざくらちゃんv-354

喜んでもらえるかなーー?(//▽//)ハゥ…?
前にもあみぐるみをプレゼントした事があって(ライオンのあみぐるみ)
何年も車に飾ってくれてるんだけど
先日見たら色あせてたんよ・・・・・( ゚д゚)アリャ!
なのでワンコは車用に。。。と思って、大きめに作りました☆



v-354花雪さんv-354

こんばんはーヽ(´▽`)ノ
コメントありがとうございます♪
なるほど。。。オークション用にまた作れるようにがんばってみようかな(o′エ`o)b
なんでも出来ないですよーー(;´д‘A゛
かなりオオボケですし。。やりたいけど出来ない事が沢山あります^^;

雪花さんこそ、料理がとても上手でうらやましいかぎりです(//▽//)
レシピ。。とっても分かりやすいし勉強になりますo(・ω・´o)♪



v-354citrine★ちゃんv-354

ほんと?ほんと??(゚Д゚Ξ゚Д゚)♪
かわいいって言ってくれてありがとうーヽ(´▽`)ノ
citrine★ちゃんに言ってもらえるとついつい調子にのってしまいそうです↑
やっと出来ましたー☆
久しぶりにあみあみしたけど、やっぱり編み物は楽しいねー(o′エ`o)b
ちょっと顔が整ってないけど(笑)
喜んでもらえるかな?って内心ドキドキだったけど
citrine★ちゃんにかわいいって言ってもらえてちょっと安心しました☆
ありがとうねーv-291v-353


| **kumi** | 2010/03/24 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/155-89a7aad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

