**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスアイ

ここ何日か。。寒いですね
外に出るとまたショートダウンを着たくなるくらいです。

くるみさんのグラスアイを買ってみました^^
きれいなブルーのグラスアイです。
ちょっぴりイメチェン~
0arroo-7.jpg

なんとmusedollのお洋服がピッタリな感じで入りました。
さすがにブーツは入りませんが。。。^^;

アイの色が結構はっきりしたブルーだったのでくるみにはどうかな~?って思ってましたが
いろんなアイを試してみるのも楽しいですね(o′エ`o)b
0arroo-1.jpg

振り向いてる感じのショット^^
0arroo-4.jpg

くるみさんにナチュラルな雰囲気のOFを着せたくなってきてるので
今度はそういうOFを作ろうかと計画中です
うまくいくかな~?(;´д‘A゛




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 12:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイが変わると全然雰囲気違いますね~v-345
このウィッグに、このアイって凄い
似合ってて可愛いと思います~e-287

| kira | 2010/03/26 13:28 | URL |

くるみちゃんがらっと雰囲気変わりましたね~~
ブロンドにブルーのアイでなんだかフランスのお嬢様みたいです♪

それにしてもSDってMusedollのお洋服が着れちゃうんですね(*'ω'*)!!
Musedollは素敵なお洋服ばかりですから、互換性あるのは嬉しいですよね**
私も2月に迎えたRe-anにずっとChou Chou着てもらってます(*^^*)

まだまだ肌寒いですが風邪など気をつけてくださいね・・・!

| すみれ | 2010/03/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

ブロンドにブルーアイ…
憧れの女の子な感じがします。
お人形なのに「お人形さんみたい…」って思ってしまう。
kumiさんちのドールさんはそういう錯覚を起こさせます…

| Midury | 2010/03/27 00:33 | URL |

くるみちゃん、ブルーのグラスアイだとお姉さんに見えますね e-257
振り向きショット、竹久夢二とかの美人画に出て来そう^^

ナチュラルなOFってどんなだろう♪
楽しみだなぁ~。

| Citrine★ | 2010/03/27 04:33 | URL |

v-522kiraちゃんv-522

アイやウィッグで気軽に雰囲気を変えれるっていいよね(o′エ`o)b
私的にはブルーのアイはくるみのイメージじゃなかったので
悩みましたが、キレイなアイだったので買ってみました^^
かなり雰囲気が変わったから、購入して良かったかもです☆



v-522すみれちゃんv-522

体型的には絶対Musedollのほうが華奢なんだよー☆
でも今回のワンピはMusedollボディだとかなりゆったりめだったので
SDでちょうどだったのかな?って思います^^
Chou Chouかわいいよねー(*♥д♥*)
すでに売り切れだからショック~(´=ω=‘)って感じです;;

Musedollさんのお洋服や小物はほんとかわいいよね♪
また欲しいな。。って思ってます☆
フェイスパーツも欲しいなぁ。。。(←欲しい物いっぱい(笑))



v-522Miduryちゃんv-522

いつもグレーとかブラウンのアイばかりに目がいっちゃう私ですが
今回はブルーで雰囲気を変えてみました^^♪
お人形さんを着せ替えやカスタムして「なんか変わった~♪o(≧∀≦o)」と喜んでる自己満炸裂な私ですが。。(;´д‘A゛
温かいお言葉をありがとうーヽ(´▽`)ノ ワーイ♪



v-522Citrine★ちゃんv-522

ナチュラルOFの予定だったんだけど。。。
作りだしたらナチュラルというよりもロマンチックな感じになってきてます(;´д‘A゛
本当はダブルガーゼとかでダボッとしたワンピースを作りたかったんだけどね^^;

しかもちょっと型紙失敗気味です(´=ω=‘)↓
肩と腕回りがどうもしっくりこないんよ~v-388
何度もやり直しながら調整中だけど、くじけそうー(。-‘ω´-)v-356

| **kumi** | 2010/03/29 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/156-6fb1c228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

