**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース完成☆バナー作りました

4月になっても寒かったり、強風や雨が降ってたり。。。
なかなかお花見日和がないので、まだお花見に行けてません

でも今日は快晴^^
チワワンズを連れて桜を見にいきたいな。。


SDくるみのワンピースが完成しました☆
こんな感じになりました。
0cnhi-2.jpg

胸元は6本のピンタックと細いレースで飾ってます。
0cnhi-0.jpg

スカートの裾部分にもピンタックを3本いれました。
スカート部分は本当は3段にしたかったのですが。。。
生地が足りない事に気づき( ゚д゚)!。。2段になりました^^;
0cnhi-5.jpg

このワンピースに合うストールを作りたいなぁ。。と思ってます。

それから、ブログバナーを作りました。
リンクフリーです。
よろしければ使ってくださいね

1bana-1.jpg

1bana-0.jpg

1bana-2.jpg

よろしくお願い致します






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 10:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ素敵!
このワンピース、自分で着たいくらです!!

くるみさんはクラシカルですごく素敵な雰囲気ですよね。
見るたびに「声も美しいんだろうな」なんて
妄想してしまいます。

青い瞳になってますます独特の美しさに磨きが
かかりましたね。

| 花雪 | 2010/04/03 13:16 | URL |

きゃー!やっぱりボブなくるみちゃんも可愛いです(*><*)
お洋服とっても春らしくて素敵です♪完成おめでとうございます!
小花柄が本当にドールサイズでぴったりですね~**

バナー早速ありがとうございます(*^^*)
さきほどサイトにサイトに貼らせて頂きました♪

| すみれ | 2010/04/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

**kumi**たんの作るお洋服は
いつも可愛くてロマンチックで素敵だわー♪

やっぱりSDよりMuseボディの方が
華奢なのかしら??
家の姫達になかなか服を買ってやれず
切ない日々です・・・(--;)

| まぐ | 2010/04/03 21:58 | URL |

うわうわ!すごく素敵なワンピースですね!
胸元のピンタックとレースの装飾も素敵ですが、2段スカートのふんわりした広がりが堪らないです!!
アクセとのコーディネートもバッチリで、大きなお人形のお洋服はさすがに見応えあるな~って思いました!
うっとり~。

| 桃ずきん | 2010/04/05 01:37 | URL |

清楚で可憐だわ~v-238

私も若いころ、こんな雰囲気が大好きでした。

ず~っと着ていられるドール達が羨ましかったりして、、

| ◎yuko◎ | 2010/04/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

かっ...、可愛い!!!!!!!
やばい...
ものすごいつぼです(//∇//)
やっぱ小花柄は最高!

私も今週の日曜にお花見行ってきますよw
楽しみです* 花より団子!

ストールいいですね!
似合うと思いますよ^^*
早く見てみたいです♪

| n a n a | 2010/04/06 06:55 | URL |

こんばんは☆

初めまして!
とっても素敵なブログでみとれてしまいました
私も最近ブライスの魅力にはまってしまい
ブライスデビューしました(*^^*)
またぜひ遊びに来させて頂きたいのでリンクバナー
をお借りしてブログに貼らせて頂きました
貼る前にお知らせするべきだったのですが順番が
後先になってしまってすみません
これからもブログ楽しみにしていますね♪

| bebe | 2010/04/06 20:17 | URL |

v-274花雪さんv-274

嬉しいコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
青い瞳は私的にはちょっと冒険だったんですよー^^
球体ドールにはグレーとかブラウンのアイばかり、ついつい目がいっちゃうので・・・^^;

でもブルーも雰囲気が変わってなかなか良かったと思います☆
花雪さんに褒めてもらって、ますますそんな気持ちになれました(//▽//)↑↑ ありがとう♪




v-274すみれちゃんv-274

すみれちゃんのサイトにはじめてお邪魔させていただきました☆
とってもステキなサイトですね:*(*´ω`*)*:
musedollの写真にも釘付けでした(//▽//)

このボブ、小顔SDサイズなのでmusedollには少し大きいですが
くるみにはピッタリでした^^
でもmusedollにも装着出来るので(中を綿とかで少しつめて)
互換性があって小顔SDサイズのウィッグはこれからも増えそうですv-290



v-274まぐちゃんv-274

背の高さは同じくらいなんだけど
断然、musedollのほうが体は華奢だよ~(o′エ`o)b
特に足やウエストがMusedollは細いです☆

musedollのお洋服はかわいいのが多いから私も欲しいんだけど
英語が苦手な私はついつい注文を先延ばしにしてしまいます(;´д`A゛
musedollさんのサイト。。。日本語版も欲しいなぁ。。。と思ってるのは私だけ(゚Д゚Ξ゚Д゚)???



v-274桃ずきんちゃんv-274

ピンタック、さりげなく入れてみましたーヽ(´▽`)ノ
今回はあまり装飾していないワンピースにしたかったので
いつもリボンなどをつけたくなるんだけど^^; いつもの気持ちをおさえました^^;
今回はなるべくシンプルにしてみました☆

大きいドールのほうがお洋服が作りやすく感じます。
でも今回、生地が足りなくなったので
これからは長めに生地を購入しないとなぁー。。って思いました(o′エ`o)b



v-274◎yuko◎さーんv-274

うーーーん(o′エ`o)。。確かに♪
ドールはずっと可愛くて、いろんなOFを着こなしていけるもんね^^
羨ましいわーo(≧∀≦o)
「かわいいー」と思っても、自分では着れないな(;´д`A゛って思う服もあるもんな~(´=ω=‘)ハァーー…;;

ドールにはそういう部分でも楽しませてもらってる気がします^^



v-274n a n aちゃんv-274

かわいいと言ってくれてありがとうーヽ(´▽`)ノ
小花柄。。。ホッとするような可愛さがあるよね(o′エ`o)b

ストール出来たのでまたUPしますね (。。。と、言っても超簡単ストールですが^^;)

お花見、今年は長く桜が見れそうですね^^
私も先日、行ってきましたよ☆
三色団子を買って桜を見ながら、食べました。

ほんとに「花より団子」になっちゃった(。・ρ・)・・♪(笑)



v-274bebeさんv-274

コメント、ありがとうございます^^
またリンクの事をお知らせいただきましてありがとうございます。
とても嬉しいです☆

ブライス。。。大きなお顔とアイチェンジするオメメがかわいいですよね~(*♥д♥*)
はじめて見た時は「ちょっと怖い??」って思いましたが
ハマるとかわいくなってきて。。。私もどんどんハマりましたよv(。・・。) ♪
良かったらまた遊びに来てくださいね(o′エ`o)b


| **kumi** | 2010/04/07 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/158-cf70e5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

