**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストールの完成&桜とチワワ

前回の続きです^^
くるみのワンピースに合わせてストールを作りました。
0cnhi-6.jpg

と。。言ってもとっても簡単ストールです。
このストールは編んでるわけではないのです。
小花柄の生地を見つけた時にこのストールの生地も一緒に買いました。
ストールの大きさに生地をカットして、端を縫って、レースで飾って。。。完成です

ちょっと羽織らせるだけで、ワンピースにプラスアルファ出来るので良い感じです^^
またもや自己満ですが^^;
0cnhi-9.jpg


先日、お花見に行ってきました。
桜、満開でした
桜の木の下では、なぜか楽しい気持ちになれますね。

バーベキューしてる人達
お酒飲んで楽しそうに話してる人達
昼寝してる人達

みんな、桜を見ながらのんびり楽しいひと時を過ごしてる感じでした
0ghj-0.jpg

桜色って本当にかわいいピンクですね。
0bhj-1.jpg

うちのチワワ達も連れていきました。
ブラックタンのチワワさんは病院にかかってましたが
今は元気になり、またこうやって遊びに連れて行ってあげれて良かったなぁー。。。とホッとしてます

山を登り切ってちょっと休憩してるチワワンズ

ボーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。って感じです(笑)
放心状態???
0bhj-3.jpg

黒いチワワは小さいからか。。。(1.5キロ)
顔が丸いからか。。。
ネコに勘違いされました( ゚д゚)!

「あっ!ネコが散歩してるーー!」って^^;

。。。。。。。。。。一応ワンコです(笑)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 16:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワちゃんのボーッとした表情がかわいいです~。(*^_^*)
体が猫と間違われるほど小さいんですね。
でも、お顔はしっかりわんこだと思いますが…。(苦笑)

桜もとってもきれい!
うちは北海道なんで桜はまだまだ先になります。
待ち遠しい…。

| 桃ずきん | 2010/04/07 21:43 | URL |

優しい~OFのセットですね~
憧れのピンタックも沢山入っていて…
このピンクはkumiさんのイメージです(勝手な想像ですか…)

チワワンズ気持ち良さそうですね。
人間と同じで今の季節は気持ちよいのでしょうね。

| Midury | 2010/04/09 22:56 | URL |

拍手コメントをありがとう~
私も、イチゴちゃんの。。お洋服を作りたくなりましたーe-272
やっぱり可愛いね~
アイも買ってあげたいな。。
色々手をかけてあげてるってわかるe-267くみちゃん色になってきたね~

| 花乃 | 2010/04/10 23:52 | URL |

Hello,I am come into your blog by accident.
I am come from Hong Kong(香港)
I don't understand Japanese.
But,your photo in the blog are very beautiful.
I hope you can continue to take more beautiful photo.
頑張れ。

| TOMOMI | 2010/04/11 14:36 | URL |

v-20桃ずきんちゃんv-20

黒いほうのチワワ。。。顔が丸いんですよね(;´д`A゛
しかも小さいからか、ネコに間違えられる事が結構あります^^;
でも、私にとってはかわいいんですけど(←親バカ(笑;))

北海道。。ステキなところですね:*(*´ω`人)*:
いつか雪まつりとか行ってみたいです☆
食べ物もおいしそう(。・ρ・)ジュル・・

桜はまだ先ですか^^
大阪ではもう散り始めてて葉桜になってるのもあります。



v-20Miduryちゃんv-20

チワワンズ。。。すごいマヌケな顔してるでしょー^^;(笑)
気をぬきすぎだよね(;´д`A゛
ほんとボーーー。。。っとしてる(←飼い主に似てるかも^^;)

ナチュラルな感じのOFを着せたくて作ったんだけど
ちょっとロマンチックな感じになりましたー☆
SDがかわいくて、またお迎えしたい子が出てきました( ゚д゚)!
運良くお迎え出来たらいいのですがーーー(´=ω=`)ウーーーン…



v-20花乃ちゃんv-20

えへへ*:..。♡*゚¨゚゚
たまには拍手からコメントしたくなったので、拍手からしました^^♪
だってほんとにすごいんだもんヽ(´▽`)ノ
自分で造形して、お人形を作るなんてスゴイと思います↑

くるみ、お迎えして良かったよーーo(≧∀≦o)
ハマりまくってる自分が怖いです(笑)
私色になってる?
嬉しいーーー^^♪



v-20Dear TOMOMIv-20

Nice to meet you. Thank you for comment. I was very glad. I may be the sentence that is strange because I am weak in English. I'm sorry. I ride a photograph of the favorite doll and handicraft product from now on. Please come again if good.



| **kumi** | 2010/04/13 15:10 | URL |

My English is very poor too.
HAHA.
I will come again.v-398
Although we are distance so far and our interest is not same,I hope we can be friend.^^

Except doll,have any pop idol do you like?8

| TOMOMI | 2010/04/13 21:45 | URL |

v-20Dear TOMOMIv-20

An answer becomes slow, and I'm sorry.
Thank you for comment.
I like a pop doll and a romantic doll.
I love a pretty thing.
I love the pinkness, too. v-318
It is very pleasant that I make it in various ways.v-291

| **kumi** | 2010/04/16 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/159-104614f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

