**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWお洋服とスイーツアクセサリー

新しいお洋服を作りました☆
・・・といってもまだ試作段階の形です汗とか
もう少しラインがキレイに出るように型紙からがんばらなければ。。。ですφ(。・・。 )


でも生地はとても気に入ってます(o′エ`o)bフフフ♪
ふんわりワンピースです☆モデルはキラさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
c-3.jpg

あっ☆目を開けたΣ(‘・д・ノ)ノおぉぉ!
c-4.jpg

でかでかスイーツのピアスが元気いっぱいで気に入ったので多めに作りましたショートケーキ

春だし。。。。こんなPOPで明るいピアスや髪飾りを提案しますー☆なんてね(o′エ`o)b

010.jpg

021.jpg

世の中は不景気で。。。悲しい事件も後を絶ちませんが。。。
せめてこういう所から(趣味とか身近なところからね)明るく出来たらいいなぁ。。。と思いますニコニコ。 横向き
私が作ったもので少しでも楽しい気持ちになってもらえれば。。。clover
それは私にとって、最高の事なんですねうふ
。。。。。なんて、ふと思います(//▽//)

そんな気持ちを込めてお友達にプレゼントしようと考えて小物を作りましたー☆
004.jpg
マカロン、ドーナツ、キーウィ、イチゴなどなど♪ホイップの上にちょこっとのせてます☆
蓋を開ける時にデコが邪魔にならないように~v(。・・。) ♪
小物入れだけど、お人形と一緒に飾ってもかわいいと思うんだo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oウキャキャ♪


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 14:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激かわ!!

こんな可愛い子に見つめられたらもう~ドキュンっとしっちゃったよv-10
襟元につけたレースのリボンが良いな~ 真似して良い??
きゃんでぃーのカンカンをひっくり返したようなカラフルなスイーツやワンピ。
幸せな気分になれたよ、、ありがとv-22

| ◎yuko◎ | 2009/03/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

うわ~。すごい可愛いピアスがいっぱい。全部可愛いv-10
食べかけのチョコパイはお月様みたいにも見えてすごくスキです。
小物入れもとってもキュートだし。
お友達きっと大喜びですね^^
今日も元気もらっちゃいました。v(^ー^)ありがと~。

| MASUMI | 2009/03/09 23:03 | URL |

v-521◎yuko◎さーんv-521

そうなんです☆
お菓子やおもちゃの箱をひっくり返したようなイメージで写真撮りました(o′エ`o)b
襟もとのレース???ピンクのかな?
雰囲気が気に入ってもらえたのかな?作ってみてくださいね☆

| **kumi** | 2009/03/09 23:17 | URL |

v-521MASUMIさーんv-521

多めに作っちゃいましたー☆
食べかけチョコパイは表面もつやつやで。。。自分で見ててお腹すきマス(笑)
今日、出品用にお洋服を作ってたんだけど・・・
レースがなくなっちゃった(;´д`A゛
また買いに行かなきゃーだけど。。。同じの売ってるかな?v-356
気に入ってるのに限ってすぐなくなったりするから多めにかっとかなくちゃね(o′エ`o)b
出来たらまたUPするね☆

| **kumi** | 2009/03/09 23:22 | URL |

**kumi** ちゃんの、フェイクスは。。最高に~カッワイイからね~v-22リアルだし~~
ドールにもぴったり!!

| 花乃 | 2009/03/10 16:56 | URL |

v-521花乃ちゃんv-521

フェイクスイーツ。。。作ってると楽しくてv-291
あっ☆でも、お洋服もカスタムも・・・なんでも楽しいか(笑)

花乃ちゃんワールドは私にはない世界で。。。私は大好きだよー♪
これからの花乃ちゃんワールドも楽しみだなぁv-354

| **kumi** | 2009/03/10 23:09 | URL |

レースとか。。お気に入りは多めに確保ですね。
私もスカート作った布、もう一枚買っとけばよかったなぁ。
お洋服、完成楽しみにしてます☆

| MASUMI | 2009/03/11 08:05 | URL |

v-521MASUMIさーんv-521

あのスカート生地、かわいかったもんね(o′エ`o)b
昨日、レースを買いに行ったらやっぱりもうなかったの(TдT)
しかももう入らないんだって(´・ω・‘)ショボーン
でもバラ売りで2ヤードあったので買いました☆
それから他の物もついつい・・・買っちゃったいましたー(。-∀-)v-345

やっぱり売切れたら入らないものが多いそうだよv-219

| **kumi** | 2009/03/11 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/16-0248c7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

