**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなあみぐるみ&気になる子

小さなあみぐるみを作りました
前にプレゼント用にあみぐるみを作ってから
またあみぐるみを作るのが楽しくなってきて、ミニベアーを作りました

ストラップをつけました。
ケータイにもつけれる大きさです。
0blza-0.jpg

ストラップをはずしてブライスと一緒にパチリ~
0blza-3.jpg

ブライスちゃんのお共に、ちょうどいい大きさかな?^^
0blza-4.jpg


昨日、ボークスニュースが届いたのですが、お迎えしたい気になる子が載っていました
SDの蘭ちゃんです。
0blza-2.jpg
5月4日のドルパには行けないけど、アフターには行きたいo(≧∀≦o)

一人盛り上がってる中に、お人形を持っていない友達に「パタリロみたい~♪」って言われました。

パ・タ・リ・ロ・・・・・???( ゚д゚)ガーーーン…

パタリロ。。パタリロ。。パタリロ。。。。。バタッ... 〓■●~゚
当分、頭から離れそうにないけど(;´д‘A゛
私的にはお迎えしたい子です^^;


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~いです

へ~~、こうゆうカスタムドールっていう趣味の世界があるなんて知りませんでした。

すごいですね♪
器用すぎます、プロですね。

お気に入りに入れたので、また遊びにきま~~す♪♪

| kanon | 2010/04/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-22kanonさんv-22

はじめまして。コメントありがとうございます(o′エ`o)

ドールやハンドメイドが大好きで、趣味一色のブログですが(;´д`A゛
良かったらまた遊びに来てくださいね☆嬉しいです^^

kanonさんのブログにも遊びに行かせて頂きました☆
とってもキレイな景色の写真ばかりで癒されました。
コメントを入れたのですが、なぜか「禁止ワードが含まれています」となり。。。
コメント出来ませんでした(´=ω=`)残念ですv-356

引き続き、楽しいご旅行をヽ(´▽`)ノ v-344

| **kumi** | 2010/04/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/160-d9bc9b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

