**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色あみぐるみ

あみぐるみモードにはいってます(。-∀-)♪
編み物が楽しくて、時間をみつけては編み編み。。。φ(。・・。 )

春色のあみぐるみが完成しました。
00n-4.jpg
多色使いの糸と柔らかくて細い毛糸を2本で編みました。
口元はレースモチーフです。
レースやパールなどでロマンチックなベアになりました
前に作った小さなベアと一緒に出品しようかと検討中です。

一緒に飾る小物も作りました。
ミニクッションです。
00n-6.jpg
YUWAの生地でつくりました。


あと、リースです
00n-7.jpg
リースの土台を白くペイントしてからアートフラワーで飾ってます。
縦の長さが約7センチくらいです。

クッションもリースもブライスにちょうど良いくらいの大きさなので
ブライスのお部屋の小物としても使っていただけます^^

もう少し何か作ろうかと思ってます。
今度セットにした写真が撮れたらUPしたいと思います






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ自分で作ったんですか!

かわいいし上手ですねv-291

| 聡美 | 2010/04/20 17:57 | URL |

v-318聡美さんv-318

はじめまして。コメントありがとうございますv-291
以前から趣味であみぐるみを作っていました^^
先日、プレゼント用にあみぐるみを作ってから
またあみぐるみを作るのが楽しくなって作りだしました。

温かいコメント、ありがとうございました^^
よろしければまた遊びに来てくださいねv-22

| **kumi** | 2010/04/21 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/162-a70790ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

