**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアのフルエステ

久しぶりのユノアさんです。
フェイスとボディのメイクをすべて落とし、軽く研磨して整えた後に洗浄しました。
そして、新たにメイクし直しましたφ(。・・。 )

ふんわり表情のルシスさんです。
0aazpo-3.jpg

ウィッグを変えて。。。
0aazpo-4.jpg

アップの写真。
でも唇に描いている縦線が写ってないです(;´д‘A゛
細かいメイクが写真ではうまく撮れないですね。。難しい(´=ω=‘)
0aazpo-0.jpg
あまりにも箱入り娘になっているので、このルシスさんの里親さまを募集しようと思っています。

ボディにもメイクしてすべてのパーツにUVマットスプレーをしています。
マニキュア、ペデュキュア、共にパールピンクにしました
0aazpo-1.jpg

お迎えしたらそのまますぐに可愛がっていただけるように
こちらのアイとウィッグとOFをおまけでつけさせていただきます。
0aazpo-2.jpg

素敵なご縁がありますように。。。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり可愛いのでちょくちょくお邪魔しています。なんでも作ちゃうんですね。私も人形創ってるので可愛い子だいすき(^.^)この子はとっても癒し系のお顔ですね。これからも楽しませてもらいますね。

| よう子 | 2010/04/25 23:36 | URL |

ルシスさん超可愛い~
自分に余裕があれば是非お迎えしたい~

でもうちの球体くんもまとに可愛がってあげれてないので…
残念です。

| Midury | 2010/04/27 16:07 | URL |

v-367よう子さんv-367

よう子さん、コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
かわいいと言っていただけて、とても嬉しいですv-353
よう子さんの所にお邪魔させていただきましたが。。。。

す。。。すごすぎですっΣ(`・д・ノ)ノv-356

書。。という世界もすごいのですが
人形を作っていらっしゃるなんて(゚Д゚Ξ゚Д゚)v-356すごすぎます☆

しかも造形が美しくてかわいい子ばかりですね。
今、制作中のドールさんの完成が楽しみです^^



v-367 Miduryちゃんv-367

かわいいと言ってくれてありがとう(o′エ`o)b♪
ドールって気づくと増えてて、構ってあげられない子が出てきたり。。。
でも、またお迎えしてしまったりしてしまいます(;´д`A゛
懲りない私です^^;
Miduryちゃんところの球体くん、かっこいいからねー(*♥д♥*)
また写真見に行きます.........”8-(o・∀・)o

| **kumi** | 2010/04/29 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/164-2394957c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

