**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいグラスアイ

先日のユノアのオークションは無事に終了致しました。
とてもステキなオーナー様にお迎えしていただけて、とても嬉しいです
ご覧いただきましたすべての皆様、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚

ゴールデンウィークも終わりに近づいてきてますね。
我が家も今年はカレンダー通りに近い連休でした。
実家に帰ったり、家族で食事に行ったりしました。
そんな楽しい連休もあっという間終わりそうです。

くるみさんに新しいグラスアイを買いました。
最近、天気が良かったので、早速パチリ

淡いパープルです^^
ティアラをのせてお姫さまなくるみさんです
0faal-9.jpg
こういう色もなかなかいいなぁ。。
もう一回り小さなアイでもいいかもしれないですね^^
いろいろ試してみたいです。

少し雰囲気が変わったかな???
0faal-2.jpg

今度、くるみのメイクをもう少し変えてみたいな。。。と思ったりしてますφ(。・・。 )
でも。。。もう少しこのままかな?^^


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/166-19ea0fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

