**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

musedollのリカスタム・リメイク

musedollのマリアさんのメイクを変えました
前に口元をニコッとさせすぎたので、それが気になっていたので
少し削りを入れて、口元の印象を変えてみようと思いましたφ(。・・。 )

久しぶりのmusedollのマリアさんです^^
0cdfg-2.jpg
ボディはDDボディに変更しているので、SD女の子サイズのOFが着れます。
互換性があるのは嬉しい^^

メイクはもう少し色がのっているのですが、写真だと色が飛んでます(;´д`A゛
0cdfg-1.jpg

マリアさんの後ろに写っている本と
あまり写っていないスージーズーブーフーは、先日、友人からプレゼントして頂きました
撮影小物としてもかわいいです☆
ありがとう
0cdfg-6.jpg
お人形は癒されます~:*(*´ω`人)*:

あみぐるみさん、ほぼ完成したので次回UPしたいと思います


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| Muse doll | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

こんにちはー♪
リメイクですか♪
前より少し甘い表情にみえます☆+*
お人形って癒されますよね~(○´ω`○)♪

明日からユノアさん、本受注がはじまりますね♪
ウキウキです♪+*

長くなってしましました;すいません><
また遊びに来ますね♪+*では~(^∀^)ノシ

| *+いちご+* | 2010/05/16 12:54 | URL |

v-25*+いちご+*ちゃんv-25

マリアさん、優しい表情になるようにカスタムしてみました^^
いちごちゃんはユノアのお迎え出来るから楽しみだね(o′エ`o)b
メイク用品もばっちり準備出来てるし
あとは待つのみ:*(*´ω`人)*:だねv-353
待ってる間がすごく長く感じるのは私だけかな???
お迎えできたら教えてね☆

| **kumi** | 2010/05/19 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/169-b4534129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

