**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外に出たら…

まだまだ寒い日が続きますが確実に春を感じます。
家の中にいると季節感をあまり感じないですが
一歩外に出ると季節を感じれたりして気分も変わります桜
空を見上げたりすると・・・
最近、空を見てなかったなぁー・・・とか思うことありません???
空って不思議ですよね。青い空に白い雲がもくもくとしてて。。。大好きですうふ

ブライスさんも車に乗っておでかけ~

外を眺めてるキラさん

ケータイでパチリ☆

a123.jpg

車の中で寝ちゃってます。。。とういうか寝させた(。-∀-)♪

a1234.jpg

確かに・・・
お布団敷いてあげたかったよ(ないけど・笑)


時間をみてはお洋服作りしてます。
自分の大好きな生地とかレースや小物に囲まれて作るのは楽しいです(o′エ`o)b

016.jpg

カラフルなおはじき♪ あまりにかわいいので買っちゃいました☆

昭和の子供はこういうので遊んでたんですねー☆ほのぼの3はーと



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~。おはじき可愛い。
飾ってるだけでも可愛いし
お洋服とかアクセサリとかにつけても可愛くなりそうですね。

右側のワンピが新作?お花模様可愛いですね。

**kumi**さんはお車の運転ができるのですね。素敵~。
私は身分証明書として免許はもってるけど運転は苦手。。。

春といえば。。駅にポスターが貼ってあったのですが
橋本の方で菜の花がたくさいんさいているそうで。。。
ドールを連れて行ったら素敵な写真が撮れそうだなぁっと
妄想だけしてます。

↓ノスタルジルジックな写真
http://www.hashimoto-kanko.com/detail/index.php?%BB%B3%C6%E2%A4%CF%A4%CA%A4%CA%A4%CE%B6%BF

| MASUMI | 2009/03/12 00:02 | URL |

v-86MASUMIさーんv-86

おはじきかわいいよね(o′エ`o)b
そーなの☆アクセサリーにしてもかわいいかと思って♪
飾っておくだけでもかわいいしねv-290

車の運転はけっして上手じゃないけど好きなの☆
橋本のほうってステキなところがあるんだねー(*♥д♥*)
これこそ車でがんばったら行けそうな範囲だわ。
キレイな菜の花畑でドールの写真撮りたいわーヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2009/03/12 21:10 | URL |

橋本てどこだ~~~?

材料カワイイ~~~!!
ピンクスサン布は。。特に。。。v-238

ミシン買ってよかったね~~ってくらい使ってるよねe-241

今日は。。すてきなモノありがとう~v-1

| 花乃 | 2009/03/12 21:18 | URL |

v-86花乃ちゃんv-86

ピンクスさんのPOPで元気な生地やレースにハマってるよーヽ(´▽`)ノ
ビンテージ生地もかわいいし欲しい物がいっぱいだわ(笑)

ミシン。。。大活躍だよー♪v(o′エ`o)人(o′エ`o)vィェィ♪
もう楽しくって☆
クッションや小物も作りたいと思ってるんだ♪
あっ☆でもその前にフェイクでウェディングケーキ作りに挑戦するので
お針子はちょっとお休みするの☆
ケーキ。。。うまく出来るといいんだけど(;´д`A゛

| **kumi** | 2009/03/12 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/17-958e0c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

