**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白なワンピース 

SD用の真っ白なワンピースが完成しましたヽ(´▽`)ノ
かなりゆったりさせたラインで、ハイウエストにしています。
前身ごろ部分にレースなどで飾っています。

SDくるみ~
0askl-0.jpg
白トビしてますね(;´д‘A゛
白や黒って写真で撮るのが難しいですね(´=ω=‘)

この生地は縦しわ加工がされていて薄くてやわらかい生地です。
ふんわりしたワンピーズ作りにはちょうど良かったと思います^^

胸元部分☆
白いレースやシルバービーズやスワロでキラキラさせてます。
ベルト通しを作って、リボンを通せるようにしました。
袖にはシフォンで作ったリボンを飾っています^^
0askl-2.jpg
スカート部分は3段にして裾になるにつれて、ふんわり広がるようなラインに作りましたが
時間がない時にササッっと撮った写真なので
後で見たら、スカート部分の写真を撮るのを忘れているのに気付きました( ゚д゚)!アー!

また次回、全体の写真を載せれたらいいな。。。と思っています^^;

あと、コサージュかブーケを作りたいと思っています^^
0askl-1.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お久しぶりです♪
ワンピース...。とっても可愛いですヾ(≧∇≦)
夏らしい感じ♪+*
くるみさんによく似合ってますねヾ(・∀・)

| *+いちご+* | 2010/05/27 18:33 | URL |

v-380いちごちゃんv-380

お久しぶりです~(´▽`)ノ
ワンピ、かわいいと言ってくれてありがとう(*・ω・)*_ _)♪
くるみをお迎えしてからフリフリのお洋服ばかり頭に浮かんできます(;´∀‘A゛
いつかくるみのカジュアルな姿も見てみたいなぁ。。と思ってます。

先日、SD用のロリ系のワンピの試作したんだけど
完成したものの、ちょっと失敗って感じでした(´=ω=‘)↓
もしかしたらまたUPするかもしれないので、失敗作も見てやってください(´;ェ;‘)

ユノア、待ち遠しいね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2010/05/30 17:55 | URL |

部屋着もかわいくて
こちらは細かいところもすごくかわいくて
さすがだと思います♪

| こざくら | 2010/05/30 19:33 | URL |

v-380こざくらちゃんv-380

部屋着はほんとかわいいですー(*♥д♥*) 。。私も着たい(//▽//)グハ♪
白いワンピースは写真を撮ると、白トビしちゃって(;´д`A゛
うまく撮れません(泣)
やっぱり写真って難しいですね(´=ω=`)ウーーン…

コメント、嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

| **kumi** | 2010/06/04 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/172-f06840a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

