**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えてみました^^

テンプレートを少し変えてみました^^
雰囲気も少し変って気分転換です。

お借りした素材がとてもかわいくて、癒されました~

こんな加工もしてみました☆
cute-01.jpg
花、スイーツ、レース、おしゃれ雑貨は私のツボです( ゜ω゜):;*.’:;


今回のテンプレ変更にあわせてバナーも変えました。
bana-02.jpg
リンクフリーですので、よろしくお願い致します





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 未分類 | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいテンプレ素的ですね~
私もうちの子でテンプレとか作りたいですが
イマイチ良くわかりません…;

くるみさんの白のワンピも可愛いですね。
ふんわり優しい感じがして…
他のアイテムが出来上がって完成を見るのが楽しみです。

| Midury | 2010/05/30 23:12 | URL |

こんにちは♪

こんにちは♪
テンプレート、可愛いです(*^∀^*)
ピンクで姫系...好みーっ(≧∇≦)
私、こういう加工(?)の様な事が出来ないので
凄いなーと思います☆+*

| *+いちご+* | 2010/05/31 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 13:58 | |

更に素敵♡デス

いつもながら写真が綺麗かわゆいー。ブログ初心者の私は^_^;
ただただ憧れます。カメラは高性能なんですか?
いや、多分センスの問題ですよね。(-.-)

| よう子(蒼) | 2010/06/03 23:11 | URL |

kumiさんらしくってすごく素敵です~!
やわらかいピンクっていいですよね~
ほんわか、幸せ気分になります♪

| noryco | 2010/06/04 01:19 | URL |

v-325Miduryちゃんv-325

このテンプレは、とても親切な作者さん(ひよこくん)が
画像差し替え用のテンプレートを作ってくださってるのを使用させて頂いています^^
FC2の共有テンプレートなんだよ。
私のブログ画面の左横の下のほうにヒヨコ君増殖中というところから入ってみてね☆
アナログな私でも出来たので、きっと自分の画像を入れたテンプレートが作れると思うよ~(o′エ`o)b

是非、チャレンジしてみてねv(。・・。) ガンバー♪



v-325*+いちご+*ちゃんv-325

この素材かわいいよねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
イチゴヒメさまからお借りいたしました^^
私もこういうの大好きなので見つけた時はドキューーン(*♥д♥*) だったよv-238
制作者さまのセンスを感じるよね^^



v-325よう子さんv-325

カメラ。。。普通のデジカメです(;´∀‘A゛
しかも腕もありません(TдT)
いつも失敗ばかりで枚数で勝負って感じです^^;(なんの勝負?…笑)
主人が一眼レフを持っていますが
何回か借りましたが難しくてさらにうまく撮れません。。。(´=ω=‘)
しかも重いです~↓
コメント嬉しかったです☆ありがとうヽ(´▽`)ノ



v-325norycoちゃんv-325

私も人生、ピンクで癒されてきたようなものです(←おおげさ…笑)
そのくらい大好きな色です^^♪
あと、乙女な小物やスイーツなんかも大好きv-345
あっ☆でもドールが1番かな(。-∀-)♪
。。。。。。。。。
うーーーーん。。。やっぱり全部スキだわ(//▽//)ハハハ…欲張り☆

| **kumi** | 2010/06/04 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/05 21:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/173-eaf2e8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

