**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16ミリグラスアイ

SDくるみのデフォルトアイは20ミリです
それはそれでかわいいのですが、かなり黒めがちです。

それで18ミリのアイを買って、装着させてたのですが
今回は16ミリアイにしてみました^^
白目の部分が多くなって、表情も少し変った。。。。。。。ような気がします^^;

16ミリアイのくるみです^^
0aaaaaaa-3.jpg
色はスモークオリーブです。
自然な茶色に見えて、適度に光も入っていい感じです^^


白いワンピースの全体写真を撮ってみたんですが
やっぱり白トビしてしまって(;´д‘A゛。。。うまく撮れませんでした
写真は難しいです・・・・・・バタッ... 〓■●~゚

いろんなポーズの写真です↓
0aaaaaaa-2.jpg
スカート部分は3段になっていてかなり広がりのある形にしました。
裾にはドットチュールのギャザーたっぷりのレースをつけました。

分かりにくいと思いますが。。。(´=ω=‘)

SDは、女の子座りのポーズが自然に出来るところがいいですね


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサです^^

瞳変えると雰囲気がだいぶ変わりますね~
可愛いー
お裁縫相変わらず上手ですね!
うらやましいです♪

| ナミキ | 2010/06/07 12:24 | URL |

v-22ナミキちゃんv-22

おひさです(´▽`)ノ
いろんなアイを試してみたくて、20、18、16ミリと装着させてみました^^
やっぱりドールは着せ替えやアイを変えたりが楽しいなぁ☆

最近mixi、放置で遊びに行けてなくてごめんねー(。-人-。)
昨日、mixiで日記書こうとしたら、写真のアップ方法が変わってて分からなくて断念したよー(;´д`A゛
mixiいろんな機能ができてるね。
全然ついていけてないー^^;アハハ

| **kumi** | 2010/06/09 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/174-fb9c2e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

