**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD蘭お迎えしました

はじめは気になっていたSD蘭ちゃん。
途中、家のドールと馴染めなさそうでお迎えはやめておこう。。。と思っていました。

がっ!

。。。結局、お迎えしましたヽ(´▽`)ノ

ちょっとクセのあるツンとした表情の子です。
でも実際に見た時の第一印象は「かわいい」でした^^

もうこれは理屈じゃないのかな?
私の今までの「かわいい」という枠を広げてくれる子になりそうです。

まずはデフォの蘭ちゃんのお披露目です
0eeep-0.jpg

斜めの角度もかわいいです^^
0eeep-3.jpg

バラの香りがしてきそうな蘭ちゃんです。
メイクは濃いと思います。くるみと並べるとちょっと違和感がありました^^;
でもそこは工夫をして、今度はくるみと一緒に撮影したいと思ってます。
0eeep-1.jpg

全体はこんな感じです。
OFはやっぱり凝ってますね^^
自分では思いつかないデザインだし。。こんな凝ったのは作れないか…(笑;)
0eeep-7.jpg

これからどんな表情をみせてくれるドールになるか楽しみです
0eeep-4.jpg

これからたびたび登場すると思います。
よろしくお願いします




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD蘭(かのん) | 18:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/09 18:48 | |

ゴージャス感漂う蘭ちゃんですね~
これからkumiさんドールになっていくんですね~

ああ~球体さん欲しくなってきた。

| Midury | 2010/06/10 08:58 | URL |

こんばんは。

体調崩してて訪問できませんでした~><
蘭ちゃん、お迎えしたんですね~ヾ(≧∇≦)
可愛いです~♪+*
SDさんは可愛いけど、高いです...;(笑)
でもいつかはお迎えしたいです~ヾ(・∀・)

| *+いちご+* | 2010/06/10 20:29 | URL |

お久しぶりですv-10

欄ちゃん・・・タレントの千秋ぽくないですか?
SDって、よく分からないけど、いろんな子が居るんですねv-238

kumiさんの手によって、どんな風に変身するのか
とても楽しみですv-10

| まぐ | 2010/06/11 11:05 | URL |

kumiさん、お久しぶりです^ω^♥
ぷーぺにきていなくてすごく寂しいです(´;ω;`)
SD蘭さん、すごく可愛いですねっ♥
私もSDさん欲しいです*

| | 2010/06/12 07:45 | URL |

v-25Miduryちゃんv-25

お迎えしてしまいましたー(//▽//)ウホ♪
蘭ちゃん。。早速、メイクの変更をはじめましたφ(。・・。 )
うまくいくか。。すごく不安だけど
がんばってまた違った表情の蘭ちゃんをお披露目出来るようにがんばるよー^^

私もまだお迎えしたい子がいるけど。。。
最近、お人形さんが増えすぎてるので、かまってあげれてない子がかわいそうです;;
分かっているけどお迎えしてしまう。。。とまりません~><




v-25*+いちご+*ちゃんv-25

お返事遅くなってごめんね(;´д‘A゛
体調。。。もう全回復してるかな?
じつは、今、私が体調崩してますバタッ... 〓■●~゚
でも、もう回復しつつあるので大丈夫です。
*+いちご+*ちゃんも、体にはきをつけてね☆

SDさん。。お高いよねΣ(‘・д・ノ)ノ
でもかわいいよ^^
存在感にたまらなくハマってる私です。
でも、最近ブライスも触りたくなってきてるので。。やりたい事がいっぱいです^^;




v-25まぐちゃんv-25

まぐちゃん、久しぶり~(´▽`)ノ
コメント、ありがとう☆pq′3‘)*;,.,;☆
やっぱり千秋に似てるってよく言われるよー(笑)(^m^)ププ♪
なんと、すでにメイク落として再メイク中です^^
でも、今、体調を崩してて。。。完成にはもう少し時間がかかりそうです。
体調くずしてても、お人形の事はやりたいんだよねー^^;
家族に静かに寝ておくように!。。。と釘をさされてます(笑;)

SD、いろんな表情の子がいて楽しいよ☆
まぐちゃんも是非。。。ね、。。。是非っ(。-∀-)♪(←誘ってます♪)




v-25お名前がない子さんへv-25

いちごちゃんとふたごちゃんだよね???(名前が変わってると思うので。。。)
違ってたらごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近、プーペにログイン出来てないです(´=ω=‘)ゴメンネー…
今、どんなふうになってるのかな?
イベントとか始まってるのかな?^^
また、のぞいてみます☆

| **kumi** | 2010/06/13 21:10 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/18 17:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/176-4c3129e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

