**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイク途中

梅雨ですね
日中もなんとなく暗くて、少し気持ちもどんより。。。になりがちな私です。
その上、ここ数日、体調を崩して寝込んでいました

気管支炎と逆流性食道炎と風邪のトリプルパンチでグッタリでした・・・・・バタッ... 〓■●~゚
咳が止まらないってしんどいですね(´=ω=`)
健康でないと、何も出来ない事を痛感しました。。。

また、動けない時に身近にいる家族が私に代わって色々とやってくれたり
病院に連れて行ってくれたり。。。
本当にありがたかったです。
病気になって気づく事ってありますが、普段から感謝の気持ちをもっと大切にしていこうと思いました。

体調は、ほぼ回復してきているので大丈夫です


話は変わりますが、お迎えしたSD蘭ちゃんのメイクをしています。
体調を崩していたので、まだ途中です。
バッチリメイクの蘭ちゃんからナチュラルメイクの蘭ちゃんに変身です。
0cbeen-5.jpg
元のメイクを落とす時、もったいないような気もしてちょっと躊躇しましたが
新しい表情の蘭を見たくて思い切って落としました^^

削りはなしです。
メイクのみで雰囲気を変えれたらいいなぁ。。と思いますφ(。・・。 )

ネコ目なところがかわいいです

また完成したらUPしますー

季節の変わり目なので、みなさんも体調には気をつけてくださいね


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD蘭(かのん) | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/15 16:14 | |

こんばんは~♪


大丈夫でしたか!?
病気はつらいですよね...><
蘭ちゃんのメイクですかヾ(・∀・)
元のメイクとは違って、ナチュラルで可愛いです☆

小さなお知らせです...。
多分、今回はユノアを購入しないと思います...;
やらなくちゃいけない事がたくさんで...(つД`。)
次回は絶対購入してやります!(笑)
それまでkumiさん、待っててくださいね(笑)

| *+いちご+* | 2010/06/15 19:51 | URL |

v-274*+いちご+*ちゃんv-274

えっ???Σ(`・д・ノ)ノ
あんなに楽しみにして準備してたのに、お迎えは延期になったんだね( ゚д゚)!
ちょっとビックリしたよ☆
でも、また受注あると思うし
ドールってお迎えするのに縁とか時期ってあると思うから^^
その時を楽しみに待つのもいいかもしれないね。

忙しそうだね。
この間、体調崩してたみたいだし、いちごちゃんも体調には気をつけてね(o′エ`o)b

| **kumi** | 2010/06/16 16:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/18 17:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/177-a83efc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

