**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD蘭メイク完成

SD蘭ちゃんのメイクが完成しました^^
つんつんな表情の蘭ちゃんです
こんな感じになりました。
0acdog-0.jpg
アイをブルーに変えてみました。
このブルー、実際で見るより写真に撮ると色が鮮やかになります。なんでだろう???

斜めから見るとこんな感じ。
口元はちょっとムスッっとさせたかったというか。。。
あえて口角を下げたんですが。。。ウーーーン(´=ω=`)
ちょっと無表情になりすぎたかな?
0acdog-2.jpg

蘭ちゃんのメイクまだまだ悩み中って感じです。
もしかしたらまた近々、変更するかもしれませんφ(。・・。 )←なんとなく納得いってないのかな?(;´д`)

でもかなりナチュラルな感じになったので
くるみと一緒に並べてもあまり違和感がなくなったように思います。

仲良しなくるみと蘭みたいな写真が撮りたかったんですグフフ♪
0acdog-1.jpg

でも。。。何かが気になる。。。(´=ω=`)

いつもメイクして思う事なんですが、やっぱりメイクって難しい
ちょっとした色使いや、筆の使い方で表情が変わります。

でも、試行錯誤しながらメイクするのも結構楽しいんですけどね^^
またがんばってみますー☆




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁわぁかわいいー♪
デフォルトメイクの時よりもっと猫っぽくなったね~^^
うちの子はくるみも蘭もデフォルトで並べてるから、ちょっと違和感があるよー><
ナチュラルメイクだと全然違和感がないね♪

| りんりん | 2010/06/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

お久しぶりです!^^;
以前コチラにコメントしていました。
まだ覚えてらっしゃるかどうか…笑
ブログはずっと見てたんですけど
コメントはしてなくて^^;
またコメントさせていただきます!

可愛いですね~!!
蘭ちゃんとくるみちゃん!
なんだか、正反対だけど
とても良く似てる双子のようでキュンキュンv

ちょっとツンツンした蘭ちゃんと
おっとりなくるみちゃんって感じなイメージです笑
ツリ目とたれ目でなんだかとっても素敵ですvv
相性がとっても良さそうですね!

それでは、またお邪魔します-^^

| 柚乃 | 2010/06/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

v-22りんりんちゃん

このメイク。。ひそかに失敗(TдT)って思ってるよーv-356
表情がデフォメイクより断然硬くなっちゃったと思うよ(´;ェ;`)ガーーーーン…

それで何回もどうしたらいいか、考えながら再度メイクに挑戦したよ☆
蘭ちゃんはやぱりデフォアイでオメメがぎゅるるん♪してるほうがかわいいね(o′エ`o)b

またNEWメイクの蘭ちゃんをUPしたので見てね☆pq′3`)*;,.,;☆



v-22柚乃ちゃん

もちろん覚えてますよーー(´▽`)ノ♪
お久しぶりです^^コメントありがとう☆
正反対だけどとても良く似てる双子のよう。。。って言ってもらえて、すごく嬉しいです:*(*´ω`人)*:
まさにそれを目指していたのでo(≧∀≦o)

やっぱり今回のメイクは納得がいかなかったので
再度メイクし直しましたφ(。・・。 )
雰囲気に合わせてウィッグもスタイリングして作りました。
自分のイメージに近づけたくて、もう必死って感じ~(笑;)

時々、遊びに来てくれてるとのことで、嬉しかったです^^
また良かったら意見や率直な感想など聞かせてね☆

| **kumi** | 2010/06/21 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/178-7c5be6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

