**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD蘭メイク直し

前の日記でも気になっていたSD蘭ちゃんのメイク。。。。。。(´=ω=`)
やっぱりやり直しましたφ(。・・。 )

なかなか自分のイメージのメイクにならなくて
何度も検討しながら、あーでもない、こーでもない(;´д`A゛。。。
。。。って感じでメイクしていました

今回はこんな感じになりました^^
削りなしのメイクの変更のみです。
0cvbb-7.jpg
蘭ちゃんにあわせて、ウィッグも作りました。

アイはデフォルトの蘭アイです。
蘭のアイは実際に見るほうがとてもキレイです
くるみのデフォと同じアイの色なんですが、蘭のほうが光を取り込むアイのような気がします。
手持ちのアイの中では、デフォアイがやっぱり一番似合ってました^^
0cvbb-8.jpg

蘭ちゃんのメイクは思ったより難しかったです(;´д`A゛
ツンとしているけど、愛らしい。。。そんな表情を目指しました。
目がクリクリなところがツボです
0cvbb-6.jpg

次は蘭にワンピースを作ろうかと思っています。
蘭をお迎えした後に似合いそうな生地を買っておきましたv(。・・。)
ゴールドベージュかスモーキーピンクの予定です。

型紙だけ完成させているので、また時間をみて作ってみたいと思います




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD蘭(かのん) | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/21 21:19 | |

きゃーvvvかわいいです!
メイク直し後蘭ちゃん!
角度によってちょっと微笑んでくれるかんじですね。

ウィッグ、蘭ちゃんデフォっぽくて、すごく好きです~
「蘭デフォいろんな色で販売してくれればいいのにー」と思っていたのですが、作れちゃうのですね。すごい☆

うちの子はデフォアイが似合わなくなりました;
18mmの方がいいみたい(^_^;)

| トモコ | 2010/06/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは+*

わぁ♪
メイク、やり直したんですね!
前とはまた違う雰囲気ですね~ヾ(・∀・)
dollってメイクが少し違うだけで
印象が全然違いますよね~。
ユノアさんをお迎えしたら何度も
やり直しそうです(笑)。

| *+いちご+* | 2010/06/23 21:23 | URL |

v-25トモコちゃん

蘭ちゃんメイク、やっと完成しました^^v-355
蘭ちゃん。。ほんと、難しかったー☆

ウィッグはチョキチョキ切って、蘭に似合うようにスタイリングしてたら。。。
蘭デフォウィッグに似た形になりました^^
やっぱり顔を囲むようなカールが似合うのかな?(私の好みかも^^;)

前のメイクの時はデフォアイが似合わなかったのに
今回はデフォのほうがしっくりきてます☆
ちょっとしたメイクの変化でアイが似合う色とか変わるんですね。



v-25*+いちご+* ちゃん

うん。メイク、楽しいよ^^
でもライン引いてるいる時とか結構真剣だけどφ(。・・。 )集中v-356
ユノアの表情はルシスもシストも本当にかわいいので
メイクするのも楽しいから、いちごちゃんも何度もしちゃいそうだね(o'エ`o)b

| **kumi** | 2010/06/28 20:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/18 17:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/179-9d2632fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

