**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングケーキに挑戦☆

今月は大切なお友達の結婚式に出席させていただくのですが。。。
そのお友達がご自身のドールに、とってもステキなウェディングドレスを作っていて
その実物を見て、すごく感動しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あまりにもステキなので、ウェディングケーキを作ってプレゼントしたくなりました☆
。。。といっても本物じゃないですよ(;´д`A゛  フェイクですグー!

ウェディングケーキなんて大作はまだ作った事がないし
とっても自信がないんだけど・・・(´-ω-`)
でも、がんばって作ってみようと思いますo(・ω・´o)(o`・ω・)o


昨年のクリスマスにユノア用のケーキを作ったのですが。。。
こんな感じです(o′エ`o)b
1-0.jpg

真ん中の少し小さいのはブライスサイズですショートケーキ

ユノアのあいりとパチリ☆
6.jpg
c-01.jpg

これはクリスマスケーキとして自分用に作った物です。
なので背景には季節はずれのクリスマスツリーがあるんですよーkao04ハハ…

これ以来。。。ケーキは作った事がないので、いきなりウェディングケーキは無謀かな???
とも、思いましたが、どうにか一生懸命作りたいと思いますアップ

時間がないので、昨日からデザインを考えて、材料も調達してきて作ってます☆
型も作ってどうにか土台が出来ました(o′エ`o)b
まだ途中ですが。。。
002.jpg

もう1種類、作ってます・・・成功しますようにーーーー(。-人-。) キラキラ

完成したらこちらでUPしたいと思ってますヽ(´▽`)ノ






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| フェイクスイーツ | 20:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと素敵なウエディングケーキが出来ることでしょう~

お友達も感激なさること間違いない!!

頑張って下さいね、お披露目楽しみに待ってますv-222

| ◎yuko◎ | 2009/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-274 ◎yuko◎さんv-274

プレゼントしたいっv-91ってはりきったものの
うまく出来るか心配になってきたぁーーーーヾ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)ノシ
とにかく土台が出来たので明日はデコレーションしたいと思ってます☆

お友達のドレスを着たドールちゃん。。本当に素晴らしいんですv-344
また写真を載せれたら載せますね(o′エ`o)b

喜んでもらえると。。。本当に嬉しいなぁ(//▽//)
がんばって作ってみますねv-291

| **kumi** | 2009/03/13 21:29 | URL |

ウェディングケーキ、成功を祈ってますv-10

ウェディングドレス姿のドールにウェディングケーキ。

きっと素敵な思い出になりますね。

趣味っていいですね。

| MASUMI | 2009/03/14 11:23 | URL |

v-274MASUMIちゃんv-274

ほんとにステキなウェディングドレスだったのーv-353
今、必死になってケーキを作ってマスv-356

お友達やドールのイメージも大切にして作ってる。。。つもりだけど。。。
どうかなーーー???(;´д`A゛v-356

技術はないけど心を込めて作ってますヽ(´▽`)ノ
喜んでもらえると嬉しいなv-22

趣味っていいよね(o′エ`o)bこれからもよろしくーお(*・ω・)*_ _)ペコリ

| **kumi** | 2009/03/14 13:06 | URL |

こちらこそよろしくおねがいします(^^)>v-238

| MASUMI | 2009/03/14 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/18-907815a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

