**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース作成中

今日は蒸し暑かったです(;´д`A゛
午後から玄関の木をカットしたり花の手入れをしましたが
湿度が高かったせいか、すごく疲れました。。。バタッ... 〓■●~゚


久しぶりな更新になりましたが、少しずつSD蘭ちゃんのワンピースを作成しています。
型紙を何度か作りなおしましたが、まだ試作の段階です。
まだ仮縫い中です。
0cmmk-5.jpg

SD蘭とくるみです。
このくるみの着ているワンピースも以前に試作品として作ったものです。
くるみには蘭ちゃんのデフォのウィッグを装着させました^^
0cmmk-0.jpg

天気が悪いので写真を撮る機会も減ってしまいます。
早く梅雨が明けて欲しいなぁ。。
0cmmk-1.jpg

出来れば、くるみにもお揃いっぽいワンピースを作ってあげたいです。
完成したらまたUPしますー



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールOF | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/28 21:32 | |

一番上のワンピ・・・すでにかなりかわいい!!!!

完成お披露目楽しみにしてるよ♪

私もなんか作りたい!!!!

| たっついん | 2010/06/29 10:20 | URL |

久し振りにブログへコメントを~♪

いつも思うんだけど、kumiちゃんの試作はすでに完成品の域に達してるよね(*'-'*)
凄いです。
今回のお洋服も完成楽しみにしてるので頑張ってください。

お揃いは間違いなく可愛いと思うよ!!(*'')(*,,)(''*)(,,*)
期待してるね~。

| aki | 2010/06/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-274たっついん♪

コメ、ありがとうー^^♪
上のワンピ。。。作成途中に形が気になるところがあって。。。。。。。(´=ω=`)
途中で放置してます。。。バタッ... 〓■●~゚
型紙を少し調整し直して、違う生地で作りました^^;

蘭ちゃんにシックな色のワンピを着せたくて
今までに使った事がない色で作成しましたv(。・・。)
あと、蘭ちゃんの名前をやっと決めましたv-290
花音(かのん)ですヽ(´▽`)ノ



v-274akiちゃん

コメありがとうー^^♪
試作品が試作品のままに終わってしまいましたーーバタッ... 〓■●~゚
でも同じ生地を買っているので、もう1度作りなおしたいと思ってます^^
ラベンダーのほうはほぼ完成したけど、あと小物を少しつくりたいなぁ(o′エ`o)♪
最近、元気がでなかったけど、いろいろとありがとう☆
感謝しています(*・ω・)*_ _)v-353

| **kumi** | 2010/07/02 16:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/18 17:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/180-8633d4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

