**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDの部屋作り~塗装完了~

SDサイズのお部屋を作っています☆
ゆっくりですが作業は進んでいます^^
壁と腰板の部分の塗装がほぼ完了しました

今回は壁の部分は明るめの淡いピンク、腰板は白にしました。
0alpz-0.jpg

ニッチの奥行きの部分に白い木で枠をつけたほうがいいかな?と思っています。
写真で見ると少し平面的に見えるような気がします。

今回、本当は出窓にしたかったのですが、設計すると、結構、奥行きがでるため
撮影スペースは狭くなってしまうので断念しました
その代わりに奥行きの浅いニッチを作ってみました。

ニッチは自分の家の玄関スペースにもあります^^
ちょっとお揃いな感じにしました。うちの壁はピンクではないです(笑)


窓にはまだガラス部分になるものは、はめ込んでいません。
また後日入れたいと思います。

左の窓の上にカーテンポールを支える部品を差し込みました。
次はカーテンを作りたいと思います。
0alpz-1.jpg

前回のユノア部屋よりかなり明るい色合いにしました。
そのほうが曇りの日でも明るく写真が撮れるような気がしたからです。
前の部屋は天気が悪いと写真が暗くなってしまって、撮影に苦心したので。。。

引き続きがんばって作っていきます


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/13 09:10 | |

ご無沙汰です!
こんなに素敵なものを作ってしまうなんてすごすぎます!
いつかオーダーを受け付けてほしいです。
高くていいのでほんとに(^^)
完成を楽しみにしています♪

| k | 2010/07/13 20:28 | URL |

いつもながらkumiさんの芸の細かさにため息がでます…
完成が本当に楽しみです!!
マリアさんやランさんは幸せ者ですね~

| Midury | 2010/07/13 21:21 | URL |

はぁ~e-282凄いです…ドールハウス。
細部まで繊細で、ため息が出ちゃいます。e-328
この窓にどんなカーテンがかかるのかな~と、期待も膨らんじゃいます。e-420
続きを楽しみにしていますね。e-266

| 桃ずきん | 2010/07/14 22:25 | URL |

v-22Kちゃん

ご無沙汰してます(´▽`)ノ
昔からドールハウスは大好きで、家にもミニチュアドールハウスを飾ってます^^
お人形用は家にあるだけでも8個くらいあります^^;
ハウス作りは楽しいので、作りだすと夢中になってしまいます☆

いつかkちゃんにも作れるくらい腕を磨けるように頑張ります↑
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ です☆



v-22Miduryちゃん

体調はどうですか?
元気になったかな??。。。ムリしないでね(o′エ`o)b

完成はもうちょっとかかりそう(;´д`A゛
SDの部屋は今まで作った中でも1番大きいから
木の量がハンパなく多く使います^^;

木を切る手が疲れてきたバタッ... 〓■●~゚。。。。。。 。

でもすごく楽しくって、ワクワクしながら作業を進めています^^
また途中経過を載せれたらいいな。。と思っているので
また見てくださーーいヽ(´▽`)ノ



v-22桃ずきんちゃん

コメントあいがとうーーヽ(´▽`)ノ
カーテンちょっとフリフリな感じです(//▽//)
どうしてもロマンチックな部屋になってしまうのです(´=ω=`)ウーン…
今は家具を作っていますφ(。・・。 )
大きくてちょっと大変です(;´д`A゛
でもハウス作りは楽しいので、毎日、用事を済ませた後でコソコソ作っています^^

また見てくださいね☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2010/07/16 11:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/19 21:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/183-a724ba1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

