**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールの棚や小物作り

暑いですね(;´д`A゛
ちょっと前まで梅雨で雨がよく降るなぁー。。。って思っていたのに
いきなり夏日が続いて、すでに夏バテ気味です。。。バタッ... 〓■●~゚
皆様も体調に気をつけてくださいね。


先日から作っているSDのお部屋の続きです^^
カーテンをつけました。
ポール式にしているので、レースカーテンにあきたら
違った生地ですぐに取り換えができます。
0dfgf-1.jpg

棚の装飾もほぼ完成しました。
この写真では取っ手だけがまだついていません(;´д`A゛
ゴールドをアクセントにしました^^
ドライフラワーでミニフラワーアレンジしました。
0dfgf-2.jpg

あとはテーブルスタンドも作りました。
ユノアの時のスタンドよりちょっと凝った作りになるようにしました。
写真では分かりにくいですが、紐の先はクリアなハートです
今回のも点灯はしません^^;
いつか点灯する大きなスタンドも作ってみたいなぁ。。。と思います。
0dfgf-3.jpg

部屋に飾ろうと思ってギフトBOXも作りました。
0dfgf-5.jpg

だんだん完成に近づいてきています
ここまで作るのは「大変だなぁ。。」と思う事もありましたが
それ以上にやっぱり制作は楽しいです

今度はこの背景でSDの写真を撮りたいと思います






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドールハウス | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/19 20:50 | |

ドールハウス製作お疲れ様です。
もう…職人ですね
こんなお部屋にすみたい~O(≧▽≦)O
って本気で思いました。

細かいところまでこだわって手抜きのないところが素敵です☆

私もいつかは作ってみたいですね…ドールハウス

| Midury | 2010/07/19 21:55 | URL |

すごいです!!!
素晴らしいです~

もうドールハウスの域を超えてますよね☆
小物もすごくかわいいです!
カーテンも変えられるのがいいですね!
冬は厚手のバラ柄とか、ぜひvvv

SD達のここでのお写真が楽しみです~^^

| トモコ | 2010/07/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵なお部屋…e-349
見ていてうっとりしちゃいます。e-266
カーテンが換えられるのもいいですね!
カーテン一つで印象もガラリと変わりますよね。
SDさんと一緒のお写真が楽しみです~!!

| 桃ずきん | 2010/07/20 01:54 | URL |

うっとり・・うっとりですv-238v-238

素晴らしいわ~  ここに住みたい。

| ◎yuko◎ | 2010/07/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

v-25Miduryちゃん

やっと完成に近づきましたー^^
もう少し小物を作りたかったんだけど、キリがないので
このあたりで一旦ハウス作りは休憩します☆

こんな部屋に住みたい。。って言ってもらえると本当に嬉しいですv-10
好みもあると思うから、このロマンチックな感じが苦手な人もいると思うんだけど。。。
私はこんな感じが好きなので、ついついこんな感じになってしまいます☆
Miduryちゃんも是非、ハウス作ってみてくださいv-290



v-25トモコさん♪

冬はバラ柄とか絶対かわいいと思うーーo(≧∀≦o)
今から、お気に入りのカーテン生地を探しておこうと思います^^♪
今回はSDに合うように大きめなハウスにしたので
写真を撮る時の苦労が減りそうですv-290
前の部屋は小さかったので。。。^^;

さっそく、くるみで写真を撮ってみたのでまた見てくださいね:*(*´ω`*)*:



v-25桃ずきんちゃん

コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ
今回はちょっとロイヤルな感じ?ラブリーな感じ?になりました^^
これでSDの写真も撮りやすくなります。
背景を白や淡いピンクにした事で
写真が明るく撮れるようになった気がします☆
明るい背景はオススメですよー^^



v-25◎yuko◎さん

◎yuko◎さん、温かいコメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
やっぱりハウス作りは楽しいですo(≧∀≦o)♪
でも今回は結構材料がかかったなぁー(;´д`A゛
今までよりペンキも木も沢山消費しました(´=ω=`)ハゥー…

でも完成した時の嬉しさも倍増だったので、良かったです^^

| **kumi** | 2010/07/21 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/185-bcc7ebeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

