**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったハウスでSDくるみを写真撮影

やっと完成に近づいたSDのお部屋。
あと窓のガラスの部分をはめこむ事と、ソファーのクッションを作りたいと思います。

でも、ここでちょっと休憩~☆
作ったハウスでSDくるみさんの撮影をしてみました^^
0sdsd-0.jpg
こういう全体の写真が撮れるようになったのも
今回のハウス作りの成果です。
前の小さな部屋の時はバランスが変になるので全体写真が撮れませんでした。

背景の色を明るくした為、写真が明るく撮れるようになった気がします。
やっぱりもう少し小物を作りたいですね。。。
0sdsd-4.jpg

このワンピースは花音(SD蘭)のラベンダー色のワンピースとお揃いです。
スカート部分のデザインだけ変えて作りました。
こちらの生地は光沢感があってテロンとしています。
じつはこのワンピースは装飾がまだなので、完成品ではないです(;´д‘A゛
ワンピースを完成させる前に、ハウス作りをはじめてしまったので。。。
また装飾して完成させたいと思っています^^;
0sdsd-5.jpg

今度はくるみと花音と一緒に写真を撮ってみたいです




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~できたのね!!
凄い良いね~~e-266
おおきいだろうなぁ・・
やっぱりドールによって。。大きさ違うもんね!
ますます上手になってない??ハウスe-267

| 花乃 ーhanano- | 2010/07/21 22:20 | URL |

すごいです

さすがですね~!
くるみちゃんの表情が喜んでるように見えますねe-446

| KeI | 2010/07/22 06:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして、リンク足跡から飛んでまいりました。
葉月亭の日記の翡翠皇樹といいます。
ドール部屋製作に、感動いたしました。
私の場合、途中で挫折しそうな気がします。
完成後が楽しみです。

| 翡翠 皇樹 | 2010/07/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-297花乃ちゃん

今回のはユノアハウスよりさらに大きいよー^^
すべてが大きいな。。。と感じたけど、写真を撮ると前より撮りやすいから
作って良かった。。。って思ってるよ(o′エ`o)b

花乃ちゃんのドールハウスはいろんなこだわりの小物が置いてあってスゴイ↑って思います☆
ハウスあると撮影が楽しくなるよねーv-290



v-297KeIさん

コメントありがとうございます^^
やっとここまで完成しましたーヽ(´▽`)ノ
SDのお洋服を作っている途中でハウス作りをはじめてしまったので
OFが途中のままです^^;
今は少しずつOFの完成を目指してお針子してます^^
また見ていただけたら嬉しいですv-353



v-297翡翠 皇樹さん

コメントありがとうございます^^
翡翠 皇樹さんの海の背景はすごかったですヽ(´▽`)ノ
暑い毎日ですが、涼しさが伝わってくるような写真でした。

すてきなHPですねv-353お邪魔させていただきました☆
よろしければまた遊びに来てくださいねv-291

| **kumi** | 2010/07/24 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/186-cb60ec4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

