**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDくるみと蘭でパチリ

SDくるみと花音(SD蘭で)写真を撮ってみました。
今回はソファーを置いてパチリ
0bka-1.jpg

お揃いのワンピースを作りましたが
装飾出来ていなのでまだ途中のまま。。。(;´д‘A゛
早く完成させてあげなくては。。。と思いながら、やりたい事がいっぱいで
ついつい先延ばしになってます。
0bka-2.jpg

仲良しな2人^^って感じでしょうか?
0bka-3.jpg

ちょっと変わった角度から撮ってみました。
0bka-4.jpg

今は出品用のワンピースを時間をみてはチクチクお針子してます。
一気に出来ないので時間がかかっていますが、少しずつ作業を進めています^^

また制作過程を載せれたらいいな。。。と思います。







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDくるみ(くるみ) | 14:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんと蘭ちゃんの仲良しっぷりが見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね~(*^_^*)
しかしこうやってドールを並べて撮るといかにドール部屋が大きいかわかりますね~
kumiさん再度お疲れ様です…
こんな素敵なお部屋なら撮影も楽しいでしょうね♪

| Midury | 2010/07/24 23:07 | URL |

こんばんは~

お久しぶりです。
PCが壊れてて、訪問できませんでした...><
また、今日から訪問させていただきます♪
ご心配お掛けしました(笑)

とりあえず、報告を...♪

| *+苺+* | 2010/07/27 18:58 | URL |

v-340Miduryちゃん

背景を大きくしたら、全体写真が撮れるようになって
それが1番嬉しいです^^
ハウス作りは気持ちが乗らないとなかなか作れないんだけど
今回はソファーを買った事で
「これを置けるハウスをつくるぞーv-91」ってやる気になりました☆

Miduryちゃんも是非作ってみてくださーーい^^



v-340いちごちゃん

PC壊れると困るよねー(;´д‘A゛
以前、私も同じようにPCが壊れた時、いかに日々にPCを使ってるか実感したよ^^;
直ったのかな?新しく購入したのかな?

また遊びにきてください^^♪

| **kumi** | 2010/07/29 15:02 | URL |

すごいっ!!! 
素敵なドールハウスに仕上がったんですね e-451
可愛い子たちに素敵なお部屋....。 うっとりです。
最近お疲れサンなので癒されましたぁ~♪

| citrine★ | 2010/07/30 00:57 | URL |

v-340citrine★ちゃん

citrine★ちゃん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)
どうなのかな?って心配でちょこちょこ通ってました^^
先日の記事の動画でしぃちゃんの姿が見れてすごく嬉しかったですヽ(´▽`)ノ

ハウス。。。作りました(。-∀-)ニヒ♪
ハウスは作りだすとハマるけど、作りだすまでパワーがいるので
今回はソファーを置くために作りだだして
その勢いで完成させました^^;
これからも小物などを作っていきたいなぁ。。って思ってます。

| **kumi** | 2010/08/02 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/187-d7ef1806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

