**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエディングケーキ完成ー☆

ウエディングケーキが完成しましたーーヽ(´▽`)ノ キラキラ
実際、作ってみると難しかったーー(´=ω=`)汗とか

お友達とお人形のイメージを大切にしながら作りました☆

こんな感じです(o′エ`o)b

aaaaa-0.jpg

真白なケーキにピンクの花をポイントにしました。
ピンクのバラの花びらをちらしてます。
ピンクのバラの花言葉は・・・「誓い、幸せな愛LOVE」だそうです。
これは結婚式にピッタリうふ

あともう1つ作りました☆
aaaaa-1.jpg

あわーいピンク・・・友達がこんなイメージなんですv(。・・。)

大きさもちょっと違うんですよ。並べてパチリ。。。
aaaaa-2.jpg

ユノアに合わせて作ったので、ユノアさんと一緒に撮ってみました。
でもすごく白とびしちゃった(TдT)
e-6.jpg

もう少し大きく作ったほうが良かったような。。。。。気もします(;´д`A゛
でもあまり大きいと邪魔かな?とか粘土が乾かないなぁ。。。
とか考えてこの大きさになりました。

喜んでもらえるといいなぁ。。。(//▽//)ウヒョー♪
明日、渡しに行ってきますーー.........”8-(o・_・)oふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェディングケーキ完成おめでとうございます^^

ドレスみたいでとっても素敵です。
ピンクのもほんわりしてて可愛いv-10

あいりちゃんと一緒だとさらに素敵。幸福な感じが伝わってきます~。
きっと花嫁姿のユノアさんとの相性もバッチリです。

心のこもった贈り物、きっと喜んでもらえますよ☆

| MASUMI | 2009/03/15 20:53 | URL |

v-354MASUMIちゃんv-354

完成しましたーーヽ(´▽`)ノ
ホッと一安心です☆
完成しても乾かす時間もいるし。。。うまく出来るかかなり心配だったよv-356

とってもステキなウエディングドレスを作成されてるので
申し訳ないくらいのケーキだけどv-356
一生に1度の事なので記念になるしいいかな?(o′エ`o)b
いつも温かいコメントありがとうねー(*・ω・)*_ _)ペコリ v-351

| **kumi** | 2009/03/15 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/19-86f70379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

