**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SD少女服、出品しました。

時間をかけてコツコツ作っていたSD少女服がようやく完成しました。

今日、ヤフーオークションに出品しました。

SD少女服12点セットです^^

髪飾りとネックレスはそれぞれ2種類作りました。
ネックレスは重ねてつけてもいいですし、1つだけでもスッキリしていいと思います。
レースチョーカーの後ろはワンタッチの金具をつけていますので
付け外しがしやすいかと思います。

髪飾りはリボンとハットです。
画像では分かりにくいですが、リボンの生地は少しラメが入っています。
スワロ、パール、ビーズで飾っています。
0sda-1.jpg
ソックスとアームカバーは足、腕のラインにそってフィットするようにパターンを起こしています。
アームカバーは手首をはずして装着してくださいね。
ソックスはそのまま履けます。


こちらはハットをつけてエプロンをしている写真です。
エプロンはギャザーをたっぷりよせてふわふわにしました。
0sda-0.jpg

コサージュは針ピンをつけているので、どこでも好きなところにつけれます。
以前、フラワーアレンジメントの仕事をしている時によく注文で針ピンのコサージュを作っていました。(懐かしい。。。♪)
先が尖っているものなどで、ケガのないように気をつけてくださいね^^

リボンのところにコサージュをつけてもよいかと思います
0sda-2.jpg


オークションへは左上の「マイオークションバナー」よりご覧いただけます。
8月9日(月) 22時18分 終了です。
よろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/06 11:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/06 11:56 | |

すごいなぁ。。。頑張ってるね!
私はくるみずっとかまっていないから~手放そうかと。。悩み中~
SDのお洋服。。どんどん上手になってて~大人っぽい色e-267素敵です!

| 花乃 | 2010/08/07 16:06 | URL |

v-22花乃ちゃん

花乃ちゃん、コメントありがとうー^^
いえいえ(´=ω=‘)。。。なかなかのカメペースです(;´д‘A゛
ああでもない。。。こうでもない。。。(´=ω=;)と、考えすぎてなかなか作業が進まないです;;

私はすっかりSDにハマってしまってます^^;
もうかわいくて、かわいくてメロメロですv-10

| **kumi** | 2010/08/11 20:55 | URL |

ひゃー、やっぱり完成度高いですねe-349
くるみちゃんの可愛さが更に引き立って...。

いつも思っていたのですがドールハウスもお洋服も
カスタムもフェイクスィーツも小さな小物まで...
どれをとってもプロ以上だって^^
フラワーアレンジメントのお仕事なさってたんですね。
手先の器用さもセンスの良さも納得しました♪

| citrine★ | 2010/08/11 21:19 | URL |

v-22citrine★ちゃん

フラワーアレンジメントと言っても生花ではないんです。
アートフラワーです^^
デパートに入っているアートフラワーショップだったんだけど
なかなかの盛況ぶりで、かなり必死で働いてました(;´д‘A゛
でも楽しかったんだけどね^^

もう、すっかりSDにハマっちゃってて^^;
今度また一人お迎え予定だし(。-∀-)ニヒ♪
出来ればもう一人~。。。。って、キリがないよー(゚Д゚Ξ゚Д゚)v-356

ポポイヴ、元気にしてるよ^^
暗くなってから散歩してもすぐにハァハァ息が上がるので
やっぱり暑いんだわv-278
もう9才、8才のシニア犬なので気をつけてあげないとねー^^

| **kumi** | 2010/08/15 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/190-0af4122b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

