**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッキを持って*:..。♡*゚¨゚゚

残暑厳しいですね(;´д‘A゛
最近になって夏バテ全開な私です。。。
みなさんはどうですか?
なにか夏バテに良い物(事)ってありますでしょうか?
お知恵、拝借したいです(´=ω=‘)アツイー…

新しいウィッグを花音(SD蘭)に装着してみました。
なんだかセーラームーンみたい?とか思ったので、ステッキを持たせてパチリ
0alzpw-3.jpg
小さいころ、魔法のコンパクトやステッキなど憧れたものです^^

このウィッグ、優しい色でキレイです。

じつは目元のまつげをさらに増やし、口元も少し描きたしました。
でも、あまり変わってないかな?
0alzpw-0.jpg
ツンとした表情の中にも優しい雰囲気が出るようなメイクを目指してます。


先日からユノアのメイクを進めていますが
最近SDばかり見ていたので、ユノアの顔が小さく感じて
ユノアのメイクの感覚がちょっと思いだせず苦戦してましたφ(。・・。 )

ルシスは完成したのでまた後日写真を撮ってUPしたいと思っています




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD蘭(かのん) | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

お久しぶりです~。
お盆前からいとこ達が帰省していて
訪問できていませんでした(つД`。)

セーラームーン、小さいころ好きでした(笑)
魔法のステッキなども好きで、
いつもそれを持って遊んでました(笑)
ユノアの顔、小さいですよね~!
センチを見て、定規で測ったりしますが
『小さッ!!』って思います(笑)

| *+苺+* | 2010/08/16 13:46 | URL |

6月の来た頃の写真に比べたら別人のように優しい表情になってるよね!!!
それに どんどん表情に丸みが~ ^^
最初はくるみちゃんの方が柔らかい表情に見えていたけど
花音ちゃんの方がもっと柔らかく優しく見えてきたのは気のせい?
前のブルーの目が涼しげで... 今の方が温かみが出るのかなぁ?
リップうるるも可愛い^^

| citrine★ | 2010/08/17 16:38 | URL |

花音さん可愛い~♪
とっても似合っていて…この髪型は小顔度がさらにアップするような…いいなぁ。
人もそうですが髪型や色を変えるとイメージもすごく変わって楽しいですね。


ちなみに私が好きだった魔女っ子はミンキーモモです☆

| Midury | 2010/08/17 23:17 | URL |

v-25苺ちゃん

ユノア、顔小さいよねー(;´д‘A゛
最近SDやブライスのメイクばかりしてたから
ユノアが小さく感じました^^;
でもユノアさんはやっぱりかわいいですv-238

小さい頃、本気で魔法が使えたらいいなぁー・・って思ってました(o′エ`o)b
今でもドラえもんの「どこでもドア」は本気で欲しいと思うアイテム。。。(笑)



v-25citrine★ちゃん

ほんと?ほんと?ヽ(´▽`)ノ
優しい表情になったって言ってもらえるとすごく嬉しいですo(≧∀≦o)
はじめてうちに来たときの花音ちゃんは表情が硬い気がしたので。。。
いつもの、あーでもない、こーでもない。。。と手をかけ心をかけ、ここまで育てましたv-353←大げさ(笑)

うんうん。このアイの色がいいんだと思うの^^
優しいブラウンでとても気に入ってますv(。・・。)




v-25Miduryちゃん

ミンキーモモ☆懐かしいo(≧∀≦o)
ステッキやコンパクトは私の中ですごくいいイメージなのですv-353
いい加減かなり大人な私ですが^^;。。。かわいい世界はこれからもずっと好きなんだろうなぁ。。v-345
dollは、そんな自分の好きな世界を広げてくれる存在です^^

今はユノアさんの家具を作ってますφ(。・・。 )
今度、ユノア関係を出品する予定です^^


| **kumi** | 2010/08/19 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/192-4db1ba6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

