**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアの家具作り

ユノアのフェイスのメイクをしていましたが
シストのメイクにとりかかる前に、ユノアサイズの家具作りをしていました。

以前に自分の撮影用に作っていたユノアサイズの家具を作りなおしました。
やすりをかけ直して、装飾し直して、ペイントもやり直しました。

後日、ユノアと一緒にオークションに出品する予定です。

まだ完成品ではないですが。。。少し写真UPします。
テーブルセット
0afpe-0.jpg

上から見た感じです。
ティーセットや花瓶などいろいろ置けると思います。
0afpe-1.jpg


ユノアサイズの棚
こちらは完成品です。
0afpe-2.jpg

引き出し部分です。
0afpe-3.jpg

もちろん開け閉め出来ます。
ユノアサイズのお洋服や靴を収納することが出来ます。
0afpe-4.jpg

人間の家具のような完成度ではないです。
ドール用の家具として撮影の時に楽しんでいただければ良いかな。。と思っています。

また後日、ユノアと一緒に写真を撮れたらUPしたいと思っています



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔しましたら
ステキすぎてため息しか出ません。
ドールもかなりお迎えしたのでは(^^)

やっぱりカスタムの世界が素晴らしいので
いつか勉強したいです♪

| kです | 2010/08/27 21:13 | URL |

v-22kちゃん

コメントありがとうーヽ(´▽`)ノ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

カスタム、楽しいですよー^^
デフォのままでもかわいいんだけど
自分が手を加える事によって愛着がわいてきますv-10

今、発売されているDolly Dolly vol.23(お人形本)で
ちょこっとカスタム。。。の特集ページがあるよ^^

いろんなお人形も載ってるしオススメなお人形本だよv-238
また遊びにきてねー(o′エ`o)b

| **kumi** | 2010/09/04 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/193-eac8b372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

