**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDシャルロッテお迎え

先日のアフターでSDシャルロッテさんをお迎え出来ました

思ってた通りの、かわいい垂れ目ちゃんです^^
名前は「ひめ」にしました。
0alwm-1.jpg

箱は特別仕様のピンクです。
0alwm-4.jpg

開けた時。。。
お洋服や靴もかわいいです。
0alwm-3.jpg
念願叶ってのお迎えで、かなり嬉しいです

メイクはナチュラルで繊細な感じです。
目じりの濃いブラウンのエアブラシメイクが少し気になりますが。。。
あと、少しチークを足したい気もするなぁ。。。
でも、当分、デフォメイクで可愛がっていきたいと思っています^^

はじめてシャルロッテを見た時、くるみが少し大人になった印象でした。
今度はくるみと一緒の写真を撮ってみたいと思います^^
0alwm-6.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~
噂のシャルロッテさん

ひめちゃん可愛いですね~
SDさんを続々とお迎えされてて凄い~
ひめちゃんのこれからがが楽しみです!!

| Midury | 2010/08/24 21:16 | URL |

v-522Miduryちゃん

噂の^^(?)シャルロッテさん?
そーv(。・・。)
やっとうちにも来てくれましたv-291

ついついメイク変えたくなるんだけど。。。
うまくいくかドキドキだし^^;。。
せっかくのきれいなデフォメイクをもう少し楽しもうと思ってます☆

ほんと、かわいいよー(←親ばかv-356

| **kumi** | 2010/08/26 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/194-bc01f555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

