**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノアシスト

ユノアシストさんのエステ、メイクが完了しました。
後日、本体+お洋服などセットにしてオークションに出品します。

シストはツンとした表情が特徴ですが
ツンとした中にも優しい表情になるよう目指してメイクしました。

ユノアシスト*:..。♡*゚¨゚゚
0avzpp-2.jpg
チークはベビーピンク色をエアブラシ塗装したあと、パステルで色を調整しました。
目元、眉はアクリル絵具、タミヤカラーで丁寧に描き込み、パステルで色をのせてます。
まつげはドール用まつげを2重に重ねて接着しました。

ベットでごろん。。。
0avzp-2.jpg
今日、改めてウィッグをスタイリングし直して
ネックレスやブレスレットを作りました。
お洋服、アイ、ウィッグ、アクセサリーなどすべてセットで出品予定です。

後ろに写っている棚や手前のテーブルセットもやっと完成しました。
棚には少しだけ小物を作りましたのでセットにしようと思っています。
0avzp-0.jpg

テーブルクロスは生成りのレース生地で作りました。
0avzp-8.jpg

椅子の座布団(?)も白いレースコットン生地に生成りのレース生地を重ねて作りました。
0avzp-9.jpg
USEDと新しく作ったものが混ざっての出品になると思います。

まだ写真が撮れていないのですが、ルシスはフェイスのみの出品となります。
また後日UPします。

ちょっとおすましなシストさん
0avzp-4.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/195-fa23628e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

