**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドールスタンドとトピアリー・ルシスメイク

オークションに出品しようと思っているユノア用の棚ですが。。。
棚だけでは、寂しいので小物を作りました。

ドールサイズのトピアリーです
0000a-4.jpg
棒の部分は本物の木を使っています。
白くペイントしました。

もう1つはドールスタンドです。
0000a-3.jpg
電球などつけていないので、もちろんは点灯しません^^;
点灯したり。。そういう本格的な作りではないので、ドールの棚に飾る1つの小物程度に思ってください

あと出品予定のルシスフェイスです。
グラスアイもセットにして出品します。
0000a-1.jpg

歯は白く、口の中はピンクに塗装しています。
歯がチラッっと見えてます^^
0000a-2.jpg

何かと忙しくて、なかなか出品作業が進んでいません
出品完了出来ましたら、こちらからお知らせします










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ユノアとフェイクスイーツ | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/196-fe2da8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

