**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出品しました^^

先ほど、ヤフーオークションに出品出来ました^^
いつも思うのですが。。。写真は難しいです
オークションの写真はなぜか画像が荒くなるし。。。 ナゼーー?;;
家具は白トビしてしまって、なかなかうまく撮れず苦心しました。

少しでも商品の状態が伝われば。。。と思っています。

今回出品しているものは。。。

①ユノアシスト本体+お洋服セット
②ユノアルシスフェイスパーツ
③ユノア用の家具・棚+小物
④ユノア用のテーブルセット          です

ルシスフェイス*:..。♡*゚¨゚゚ルシスさん*:..。♡*゚¨゚゚
00aka-1.jpg


シスト本体*:..。♡*゚¨゚゚シストさん*:..。♡*゚¨゚゚
00aka-0.jpg

そしてユノアに合わせて作った家具*:..。♡*゚¨゚゚棚、小物テーブルセット*:..。♡*゚¨゚゚
00aka-2.jpg

すべて9月1日(水)に終了です。
丁寧に心をこめて作りました
よろしければご覧ください。

オークションへは左上のオークションバナー「マイオークション」よりご覧ください。
よろしくお願いします

オークションは無事に終了しました。ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしいです

毎回 拝見してます

コメントはしたことなかったんですが たぶん^^;
人形と家具 小物などなど
本格的なので 
毎回 更新すごく楽しみです これからも がんばってくださいネ

| 麻里ME | 2010/09/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

v-238麻里MEさん

はじめまして☆コメントありがとうございます^^
更新を楽しみにしていただいてるなんて。。v-353
もったいないお言葉です;;とても嬉しいです。
ありがとうございますv-291

更新にムラがありますが^^;(制作によって。。気分によって。。)
懲りずに良かったらまた遊びにきてくださいねv-290

麻里MEさんの所にもお邪魔させていただきました。
とっても華やかでかわいいですね^^
イラストも描けるなんて、すごいですv-353

| **kumi** | 2010/09/11 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/197-e6746614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

