**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDシャルロッテのアイを変えてみました

先日のオークションは無事に終了しました。
ご覧いただきましたすべての皆様、ありがとうございました

*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚


SDシャルロッテのひめちゃんのアイを変えてみました。
造形村アイなんですが、ちょっと虹彩部分が小さいかな?って思いましたが。。。
まぁ。。。ぼちぼち。。。なのかな?

SD蘭のデフォのお洋服を着せてパチリ
0aacas-0.jpg
甘い表情にゴスロリな感じがたまりませんっ(←完璧自己満
あえてボブにしてみました^^


このお洋服はあまり着せ替えする機会がないかな?って思ってましたが
いろいろ試してみるのも楽しいですね☆
0aacas-1.jpg

このアイは光がよく入ってキレイだな。。って思いました。
だんだん、メイクを変えたくなってきてます^^;ムズムズ…
まずはオーバーメイクをしてみようかな?
0aacas-2.jpg
SD用のカジュアルなお洋服も作りたいと思っています


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDシャルロッテ(ひめ) | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子可愛いね~~v-22
ボークスのアイ?
私も。。いくつか買ってみたけれど~きれいだなって思います~e-267

| 花乃 | 2010/09/05 21:28 | URL |

あーーーー♪
また新しい子がっe-451
ぷちゅっとしたお口がカワイのねぇ~。

これからメイクも変わってドンドン**kumi**ちゃん色になるのね^^
とても楽しみ e-257

| Citrine★ | 2010/09/11 03:09 | URL |

v-300花乃ちゃん

これ。造形村のアイだよ。
これは虹彩部分が9ミリなんだけど
虹彩部分が10ミリくらいあったらちょうど良かったのかな?と思いながらも装着させてみた ~^^
光が入りやすいのか、なかなかキレイだよ☆

アイでドールの表情が変わるので、ついつい集めちゃうよね^^;



v-300Citrine★ちゃん

むふふ(。-∀-)♪新しい子、お迎えしちゃってます☆
SD少女、シャルロッテの「ひめちゃん」です^^
これからも登場すると思います。ヨロシクv(。・・。)

夏も終わりかけてるのに、今頃、うちのチワワのポポの毛が抜けだしてるの(;´д‘A゛(冬毛?)
毎日、ブラッシングがかかせないよv-286
毛が抜けた分、ほっそりした感じになってるよ^^

| **kumi** | 2010/09/11 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/198-ce4c3c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

