**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆フェイクチョコのバレンタインの結果☆

先日バレンタインでしたが、今年のバレンタインはちょっと演出を変えようと思いました。
食べれるチョコでなく。。。趣味で作ってるフェイクスイーツのチョコを渡しビックリさせたいなぁー。。と計画ピース

どうにかバレンタインまでに作ったリアルサイズのチョコレートです(o'エ`o)b

2-0.jpg

本当は多めに作ってましたが。。失敗を繰り返しギリギリの8個になりました。
相手を騙そうという心が悪かったのか。。本物と思ってもらいたいという気持がつよかったのか。。
すごく難しかったです

結果ですが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(。-∀-)ニヒ♪


騙されてくれましたーーーー♪v(o'エ‘o)人(o'エ‘o)vィェィ♪

もうちょっとで食べそうになったので「あーーーーーあーーーぁーー!」っと言って止めました(笑)
でも実際は本物のチョコより軽いし持てば分かると思うんだけどね☆騙されてくれたのかな?

粘土のチョコと知って、すごく驚いてくれてたんで。。。目標は達成しましたうふ

このチョコを作った時にドールサイズのチョコも作りました。
(ぬかりはないですよww )

ユノアサイズです。

1-0.jpg


小さかったですが、こっちのほうが作りやすかったです。

ドールと一緒に撮影~(o′エ`o)b
000-0.jpg

0312.jpg


あっ。。。食べてるww(。・ρ・)ジュル・・

ドール用に作ったフェイクスイーツはまだまだあるのでまたUPしますね☆

ランキングに参加しています下の赤いバナーをポチっとしていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| ドール全般 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり~~v-22
凄く美味しそうだもん~~
私でも絶対食べちゃうわ!!

職人やわ~e-343

| 花乃 | 2009/02/18 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

> コメントありがとうー(*・ω・)*_ _)ペコリ v-238
> 粘土で作ったんだよ。って言ったらビックリしてくれるたら楽しいなぁー☆と思って(o′エ`o)b
>
> でも。。。わざと騙されてくれたのかもwwとか思っちゃうよ☆
>
> 花乃ちゃんもお洋服作りがんばってね♪v(o′エ‘o)人(o′エ‘o)v♪

| **kumi** | 2009/02/18 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/2-2349b8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

