**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの小物で遊んでみました♪

ピンクが大好きな私。。。うふ
ピンクの物を見るとついつい買ってしまいます☆

今回はそんなピンクな小物でコナさんとキラさんのひとコマをお送りします笑い。



お菓子の家やマカロンなどを盛り付けているお皿を前に
コナさんの帰りを待っているキラさんです。

00a.jpg


そこにコナさんが帰ってきたようです。
00a-2.jpg

00a-3.jpg

このバック。。。お友達が作ってくれました:*(*´ω`人)*:
本物のショップバックみたいでかわいいですー☆
**MJ** love love dolly ってちゃんと入れてくれてますヽ(´▽`)ノ アリガトー♪


どうやらコナさんからのプレゼントみたいですねー(o′エ`o)b
ピンクのかわいいバックと靴♪


00a-5.jpg

プレゼントをもらって喜んでいるキラさんです☆
良かったねー☆
仲良しのコナさんとキラさんでした



・・・と遊んでみましたが・・・これはリーメントのものなんです☆
自分で粘土でスイーツを作ってばかりで最近はリーメントをチェックしてなかったのですが
久し振りに見たら欲しい物がいっぱいありました(//▽//)ヒャー♪

以前、すごく集めてたので。。。。。また買っちゃいそうですv(。・・。)

00a-6.jpg

かわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「恋するPink」シリーズの「ピンクコスメで女子力UP」が欲しいのですが・・・
なかなか当たりません…(´・ω・`)

はじめからBOX買いしとけば良かったなぁー。。。
。。。と。。。すっかりハマってる私です~(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクって見てるだけで幸せな気分になっちゃいますね。

コナさんのワンピかわいい☆
アクセサリーの部分がなんだか飛び出す絵本みたいです。

| MASUMI | 2009/03/19 00:45 | URL |

v-10MASUMIさーんv-10

ピンクは子供の頃から大好きで・・・
きっとこれからも大好きなんだろうなぁーー(o′エ`o)v-345

コナさんのワンピは以前に作った物です☆
ウエストにじゃらじゃらとスイーツアクセをつけてますv-290
確かに飛び出す絵本みたいになってるね(笑)

| **kumi** | 2009/03/19 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/20-6944d038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

