**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムブライス ~princess~

先日から少しづつ進めていたカスタムちゃんが完成しました☆
今回は「お姫さま ~princess~」なイメージでカスタムしました。
後日、出品する予定です。

こんな子になりました
blog-00.jpg
(いつもの?)甘い感じの子になりました。
このアイは瞳孔拡大アイでスワロが3つ入っていて、光の当たり具合でキラキラしてキレイです。
黒目全体にラメが入っています。

メイクはエアブラシで塗装してからパステルで色を整えてます。
まつ毛、二重、下まつ毛は丁寧に筆で描いています。


全体的な雰囲気です。
blog-03.jpg
お花のステッキを持っています
こちらの写真はヘッドドレスをつけていますが
もう1つ帽子バージョンがあります。(右に少し写っているのが帽子です)


眠り目~
blog-044.jpg

今、準備中なので後日、出品となります。
また追加画像など載せたいと思っています




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/14 22:08 | |

かわいすぎる!!

kumiさんこんばんは^^

いつも見てます♪
このブライスちゃん、本当に本当に可愛いですね><
欲しい~~~!!!

私、今は貧乏ですけど、いつかkumiさんが
カスタムしたブライスを我が家に迎えるのが
夢なんです♪

これからも素敵な写真と優しい文章に
癒されに来ますね☆

| 花雪 | 2010/09/14 22:44 | URL |

わ~可愛い!!

お見事!!

いつもながら甘い香りのする女の子の誕生ですねv-344  キラキラのアイ。ふんわりカールの髪がすごく素敵。

お洋服やハットの細部までのこだわり完成度の高さに
もう、うなるしか無いですわ~
こんなに可愛い子を生みだせるなんて幸せだな~v-343

| ◎yuko◎ | 2010/09/15 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-318花雪さん

花雪さん、コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます^^
しかもっ(゚Д゚Ξ。。。
私にはもったいないようなお言葉までいただいて。。|ω・*) ドキドキ♪

温かいコメントに本当に励まされます↑v-291
この子が完成するまで、地道な制作過程もあるので
完成した時は自分でもとても嬉しいのです^^

是非、また遊びにきてくださいねー☆pq′3‘)*;,.,;☆




v-318◎yuko◎さん

いつも温かいコメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ
やっぱり甘い子ですよね。。。^^;アハ…
どうも、私は甘い感じが好きみたいです(。-∀-)♪

このドレスセットはお譲りいただいたものなのです☆
今回、姫のイメージでカスタムしてたこの子にピッタリだと思って
譲っていただきました。
見ての通り、とてもステキなドレスなんですv-10

最近ブライス熱がグググーーっと上がって来てて
うちの子も大変な事になってます(笑)

ブライス、やっぱりかわいいなぁ:*(*´ω`*)*:ホクホク

| **kumi** | 2010/09/15 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/200-406787dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

