**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Custom blythe 追加画像

先ほどオークションにカスタムブライスちゃんを出品しました。

追加画像です。
アイは黒いベースにゴールドとラメでグラデになっています。
スワロが1つ入っていて、とてもキレイなアイです。
00blog-4.jpg

全体的な雰囲気です。
この写真で分かりやすいのですが、ウィッグの毛先のほうは薄いブロンドになっています。
色の変化があるところが気に入っています。(ウィッグは耐熱性です)
00blog-5.jpg

あとハートのアイの写真が少なかったので載せておきます。
瞳孔拡大アイで、黒目の部分にラメが散らばっていてキレイなアイです。
小さな2つのハートアイが、今回のブライスのイメージにピッタリな気がしたので、このアイにしました。
00blog-6.jpg

正面のお顔の写真も少なかったので載せておきます。
アイホールはあまり削ってないのですが
メイクで大きなアイに見えるようにしています。
00blog-7.jpg

ウィッグの感じが分かる写真です。
頭頂部の盛っている部分は私がスタイリングしています。
しっかり形を作って固定していますが、優しくお取り扱いくださいね^^
00blog-1.jpg

なんだか写真が白トビ気味な気もしますが。。。スミマセン・・・
カスタムちゃんの雰囲気が少しでも伝われば良いな。。と思っています。

オークションへは左上の「マイオークションバナー」よりお入りいただけます。
9月20日 22時29分終了です。
終了しました。ありがとうございました。
よろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| オークション | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~姫~~~~~!
可愛い可愛い可愛い~o(>_<)o
kumiさんっ子だけど何だかちょっと今までと違うような??

ドレスも豪華で…
姫のような妖精のような~

久々にkumiさんカスタム見れて幸せ♪

| Midury | 2010/09/15 23:22 | URL |

あーーーーーっ v-10 お姫様だぁ~。
下唇、ぽってり...。かわゆいぃぃぃぃ v-351

2番目の写真がきゅんきゅん来ました @w@
甘い薫りに包まれてるように見えるよ!!!!!

| citrine★ | 2010/09/18 16:49 | URL |

v-25Miduryちゃん

お返事が遅くなってゴメンねー(;´д‘A゛

姫です^^
メイク、ちょっと違うかな???
いつもこうしたい。。。こういう雰囲気の子。。。とイメージを決めるので
少しずつ見た感じが違ってるかもしれないです^^;

またカスタムちゃんがんばりますー☆



v-25citrine★ちゃん

かわいいって言ってくれてありがとうー(//▽//)←すぐその気(笑
姫な雰囲気の子は前から1度カスタムしてみたいと思っていました☆
無事にお迎えしてくださる方も見つかり、とても嬉しいです^^
今度はカジュアルな感じの子にしようかな???
なんて、つぎからつぎへと妄想は止まりませんーー(。-∀-)♪

| **kumi** | 2010/09/21 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/201-70899c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

