**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blythe アウトフィット交換会に参加します

今回楽しい企画に参加させていただく事になりました
ブライス・ハロウィンアウトフィット交換会に参加させていただく事になりました(´▽`)ノ

ブログ名:+++Lilac Frost+++さま
クラシナシズルさま企画・【第3回OF(アウトフィット)交換会】

↓こちらをクリック♪
+++Lilac Frost+++さま

リンクしている*YUKO*さんのブログでこの交換会を知って
*YUKO*さんの楽しそうに参加されてる様子にひかれて
ドキドキだったんですが、参加させていただく事になりました☆

私のOFで大丈夫なんだろうか???っていう気持ちが今でもすごくあるんですけど(;´д‘A゛。。。。。。
*YUKO*さんの大丈夫だよ!という言葉に励まされ
企画してくださってるクラシナシズルさんのとても気さくなお人柄にも救われてます。

気持ちだけはすごく盛り上がってたので早速、OFを作りました。

テーマは家をまわってお菓子をねだる仮装した女の子♪です

ニャンコ耳+ハロウィンを意識して(?)薄紫色のワンピにしました☆
「Trick Or Treat!!」って言ってるんですよ。
誰かこの子にお菓子をあげてください(´▽`)ノ
0aagzr-0.jpg

お菓子かごには自作のフェイクスイーツを5つ入れてます。(クッキー、焼き菓子、キャンディー3つ)
0aagzr-1.jpg

●ネコ耳ヘッドドレス
●ワンピース
●お菓子入りのカゴ     の3点です。

ローウエストにして袖はあえて長めにしにて幼さをだしました。
私はダボダボ感のある服に、幼さを感じます^^
0aagzr-2.jpg
ワンピースは柔らかい温かそうな生地です。
スカート部分はフワッっとした広がりが固定されるようにしています。

もう少し装飾をするかもしれません。
もし変更したらまたUPします。

みなさんも参加してみませんか?*^^*
ドールを通して楽しく出来るといいですよね


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| カスタムブライス | 10:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/29 10:29 | |

お久しぶりです!

お久しぶりです~(つД`。)
最近忙しくて全然訪問できませんでした~><
もちろん家のブライスちゃんと遊べる時間もなく...。
プーぺも着せかえだけで放置に近い状態...。
とにかく疲れ気味です~( ▽|||)

ブライスちゃんのOF、可愛いですね♪
ネコ耳が...可愛すぎる~っ(//∀//)
こんな子にはた~っぷりお菓子をあげないと(笑)

後、下の記事の本2冊、チェックしてみますね♪
リズリサは好きなんで、
あの付録はほしいな~ヾ(・∀・)と(笑)

dollちゃん達でちょっと疲れがとれました(*^∀^*)(笑)

長文失礼しました~><;


| *+苺+* | 2010/09/30 22:10 | URL |

v-274いちごちゃん

久しぶりーヽ(´▽`)ノ
最近、忙しかったんだね。
プーペ。。。。。懐かしい。。。(遠い目・・・)
私はかなり長い間、放置してます(;´д‘A゛

リズリサのはちょっと前に買ったから、もしかしたらもうないかもしれない(´=ω=‘)どうかな?
Dollu Dollyはこの前、書店でも見たしあると思うよ☆

色んなドールも載ってるしオススメですーv-291

| **kumi** | 2010/10/02 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/203-7a08a7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

