**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDリーゼロッテをお迎えしました

先日、ずっと探していた白いうさぎの置物を友人からいただきました。
本当にありがとうー(*・ω・)*_ _)♪
うちにはグレーのうさぎの置物はあったんですが
白いうさぎはなかなか見つけれなかったので、とても嬉しかったです。

とても可愛くラッピングされてました
00agcq-5.jpg
光が反射して、本当の可愛さが伝えられないのが残念~
実際はもっとかわいくて、開封するのがもったいないくらいでした。

ドールと一緒に飾りたくて開封。
かわいいーーー
00agcq-6.jpg
うちのもともといた、グレーのうさぎさんがあいさつに。。。
グレーうさぎ:「よく来たねー☆よろしく~」
白うさぎ:「ども、ども~♪」
00agcq-9.jpg
グレーうさぎより一回り小さな白うさぎちゃんでした。


さて、じつは9月26日に念願のリーゼロッテが到着しました
ドルパでもアフターでもくじ運がなくてお迎え出来なかったのですが
どうにか通販隊でお迎え出来ました。
10月初旬の予定でしたが、思ったより早く到着しました^^ヤッター♪

リーゼロッテ(左)のゆめちゃん、シャルロッテ(右)のひめちゃんです
さっきの白うさちゃんを抱っこさせてパチリ
00agcq-2.jpg
デフォの三つあみをほどいてしまいました(^O^)

白うさちゃんもピッタリでかわいいです*^^*
00agcq-0.jpg

リーゼの白肌は特に気になる事はなかったです。
ただメイクが。。。。。(´=ω=‘)。。。。。
口元と二重の線が少しはみ出てて、ちょっと気になりました。
あと、頬にうすく小さな埃のようなものが入ってるように見えます(´=ω=‘)
こういう事、はじめてなのでどうしようか少し悩んでます。

でも、やっとシャル&リーゼで写真が撮れて嬉しいです。

最後に。。。。。。チュッ。。。の写真。
00agcq-8.jpg
ほんと、かわいいなぁーー



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/02 17:16 | |

リーゼロッテさん、ゆめちゃんってお名前になったのですか~
可愛い~~~♪♪♪
ゆめちゃんとひめちゃんの周りの空気が違うようなぁ。
ホワンホワンな感じです。
白いウサギちゃんがよく似合う~

| Midury | 2010/10/02 20:53 | URL |

や~可愛いv-238
真っ白でつぶらな瞳がキラキラv-352

可愛い子ちゃん2人に抱かれて幸せそう~

| ◎yukio◎ | 2010/10/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 17:55 | |

やほー☆久しぶりにブログコメントを☆。・*

うさちゃんをこんなに可愛く撮影してくれてありがとう~*v-111
ラッピングも実際よりも綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!!(*^^*)
ちなみにkumiちゃんが好きかな?と思ってスイーツでまとめてみたの★☆

いつかうちのグレーうさちゃんも仲間に入れてくださいねv-238

| aki | 2010/10/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-25Miduryちゃん

うん。(o′エ`o)名前だけは前から決めてたんよ☆
ほんとに待ち焦がれたリーゼちゃんなのです(TдT)v-353
早く、お洋服を作ってあげたいんだけど。。。
まとまった時間がなかなかとれなくて。。。(;´д‘A゛クーーv-356もどかしいー><

白うさちゃん、かわいいよね^^
お友達に感謝です(。-人-。)♪

| **kumi** | 2010/10/04 17:26 | URL |

v-25◎yuko◎さん

このうさちゃん、ツボやーーーん:*(*´ω`人)*:キューーーン
すごくかわいいの♪
SDサイズだとちょうど抱っこ出来て嬉しいです☆

今度はうちのグレーのうさも一緒に。。。3匹で撮りたいです^^(3わ。。。か^^;)

念願のリーゼロッテさんo(≧∀≦o)
SDで初めての白肌の子です^^
これからお洋服も作ってあげたいです☆

| **kumi** | 2010/10/04 17:31 | URL |

v-25akiちゃん

やほーヽ(´▽`)ノ ブログ訪問ありがとうーv-22
白うさちゃん達、本当にありがとうねー(。-人-。) v-353
部屋でもゆめ、ひめにずっと抱っこさせてます^O^

ラッピングの写真。。。
マジごめん。。。^^;
なんでこんなに写真に撮るとうまく撮れないんだろう。。。(´=ω=‘)ウーーム↓
スイーツはもろ、私の好みなので嬉しかったです☆

これからも白うさちゃん達活躍、間違いなしですv(。・・。) ♪
さっそくリーゼちゃんと写真撮ったのでまた見てねv-291

| **kumi** | 2010/10/04 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/204-eb8c7c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

