**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDリーゼロッテのデフォのお洋服に合わせてヘッドドレスを作ってみました

SDリーゼロッテ、ゆめちゃんのアイを変えてみました。
デフォは20ミリアイだけど。。。これは16ミリアイです。(たぶんHG?のオリーブ色)
こんな感じになりました
00aacpf-0.jpg

あと、リーゼロッテのデフォのお洋服に合わせてヘッドドレスを作ってみました。
同じようなチェック生地を探して、レースの感じも合わせて、巻きバラもつけてみましたv(。・・。)
お揃いっぽいかな?
00acqf-7.jpg
あと気になっていたメイクも自分で直しましたφ(。・・。 )
その時に少しだけメイクも変えてみました
はみ出ていた線も今は気にならなくなったのでホッ。。。

前に作ったフェイクスイーツを持たせてパチリ
フルーツいっぱいのタルトです。(あーーー。。。お腹すくわー(。・ρ・)ジュル・・)

ゆめ:「おひとついかが?」
00acqf-4.jpg

ゆめ(リーゼリッテ)とひめ(シャルロッテ)に早くお洋服を作ってあげたいのですが
最近、なかなかまとまった時間がとれません・・・
生地はあるのでまた作っていきたいと思います。

うさちゃん達とパチリ☆
00acqf-999.jpg

うちでは初めての白肌の子です。
思ったより白肌がかわいく見えて、お迎え前までの心配が吹き飛んじゃいまいした^○^

これから、色んな表情のゆめちゃんを見てみたいです



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SDリーゼロッテ(ゆめ) | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/04 19:45 | |

こんにちは!
kumi様にコメントをいただいて飛んできました。

リンクについて、素敵なお申し出を
ありがとうございます!
こちらからもリンクをはらせていただいて
よろしいでしょうか?

私もSDというかドール自体初心者なので
もし仲良くしていただければ嬉しいです!

ゆめちゃんのヘッドドレス、最初から身につけて
いたのかと思うほどの可愛さですv-344
ゆるふわウェーブにぴったり。

アイは少し小さめにすると表情が出ていいなあ・・・
とkumi様のドールさん達を見ていつも思います。

フェイクスイーツ大好きです。
自分では作れませんが見てるだけでも楽しいです。

では長々と失礼いたしました♪

| ぱん | 2010/10/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-286ぱんさん

さっそく、リンクさせていただきましたヽ(´▽`)ノ
ヘッドドレス。。似たような雰囲気で作っちゃいました^^;
かわいいと言ってくださってありがとうございます☆

さすがに16ミリは小さいかな?。。と思いながら試しにつけてみると
これが結構イケましたv(。・・。) ♪
すきまが出来る事無く、キレイにはまったので当分このアイのままでいこうかと思ってます。

ドールにフェイクスイーツの組み合わせが大好きなんです*^^*
またドール用のスイーツを作りたいなv-274

| **kumi** | 2010/10/04 22:13 | URL |

またまたお邪魔しちゃいますーm(._.*)mペコリ

kumiちゃんありがとう~♪
今回の写真でも白うさぎ達をまぜてもらえてるのが嬉しくて、度々コメントを(*^^*ゞv-238
ゆめちゃんが白肌だから白いウサギが馴染んで見えます^^

このアイの色綺麗だなぁ~☆落ち着いたブラウンだし光も適度に入るんだねーv-257

| aki | 2010/10/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

konnbannha

こんばんは♪
ヘッドドレス、お洋服によく合ってます(*^∀^*)
最初からお洋服とセットみたいですヾ(・∀・)
今度時間があるとき、
うちのブライスちゃんにつくろうかな~♪

アイ、16mmも可愛いと思います~☆
もっと白目の部分が多いかと思いました。

フェイクスイーツも可愛い...☆

ゆめ:「おひとついかが?」

私:「い...いただきます~(//∀//)」
ってなっちゃいますね(笑)

また遊びに来ますね☆
ではでは♪

| *+苺+* | 2010/10/05 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 22:00 | |

v-286akiちゃん

何度でも来てきださーーーいヽ(*´○`*)ノ♪
うさ達、必需品になってきてるよー(笑)
いつもSD達のそばに一緒に置いてます。

リーゼさんをずっと見てて、ノーマル肌の子を見ると
日焼けしたような錯覚がおきてしまうなぁ。。^^;

初めての白肌さんだったけど、思ったより違和感もなく。。。
というか、すごく可愛くてハマってますv-345

このアイ、なかなか使う機会なかったんだけど
ゆめちゃんに似合ってる気がするのでとうぶんこのままかな?^^

| **kumi** | 2010/10/07 17:51 | URL |

v-286苺ちゃん

デフォワンピに似せて作ってみました☆
BABY服だしヘッドドレスもいいかなぁ。。と思ったので。

是非是非、ブライスちゃんに作ってあげてください。
ブライスもヘッドドレス似合うからねv-291

タルト、食べてくれる?(。-∀-)♪
本物、私も食べたーーーい(。・ρ・)ジュル・・

P.S.細かい事は気にしないでね~^○^♪コメ、ありがとう♪

| **kumi** | 2010/10/07 17:56 | URL |

はじめまして!

シャルロッテとリーゼロッテのお洋服を
ぽちってきたばっかりの嬉しさに、
画像検索していてココへ辿り着きました。
素敵なお洋服がいっぱいで満腹です<3

麦わら帽子がツボらなかったので、
お揃いヘッドドレスを見て衝撃です!!
ほ、欲しい!!!
ますますBabyらしさが出たと思います。
素晴らしいです。
また遊びにこさせてくださいませ~。

| yuki | 2010/11/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-286yukiさん

はじめまして(´▽`)ノ
コメントありがとうございますv-354

yukiさんちにもシャルロッテとリーゼロッテがいらっしゃるんですね^○^
かわいいですよね~♪
どんなお洋服がくるんでしょう?楽しみですね☆

私も麦わら帽子がツボらなかったんです・・・^^;アハハ
でもどうしてもこのワンピースを着せたかったので
お揃いっぽいヘッドドレスを作りました。

ユキさんのサイトにお邪魔させていただきました。
とてもステキなHPですね:*(*´ω`人)*:
リカちゃんやブライスやゼロなど。。見ていてワクワクしました。
是非、また遊びにきてくださいね~*^○^*

| **kumi** | 2010/11/16 20:12 | URL |

昨日の今日で失礼します(笑)
お迎えしたのはスタンダードのナナさんと、眠ナナさんです。
シャルロッテとリーゼロッテのドレスをそれぞれ購入して、
ふたりに着せるつもりなのです!

麦わら帽子、あはは、同じですね。なんかホッとします(笑)
お揃いのヘッドドレスを見て、
「ああ、こうやってコーディネイトするのか!」と、
目から鱗が落ちました!!
センスの良い方は、こーするんですね(@@)
シャルロッテのドレス用にも、
白いおリボンを作ってらっしゃるんですね。
いえもーホントに感動しました。

ううう、ウチなんかにも遊びに来て下さってありがとうございます。
また来まっす♪

| yuki | 2010/11/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-286 yukiさん

こんばんはーヽ(´▽`)ノ
なんとっ!ナナさんと眠りナナさんだったんですね☆
ナナさん、大好きですv-353
一緒に並べるとかわいいだろうなぁ~:*(*´ω`人)*:想像中~♪

BABYのお洋服はかわいいですよねv-345
お洋服だけでも出してほしいです。ボークスさん、がんばってください(笑)

HP!本当にステキすぎですv-10
ヴィンテージリカちゃんもかわいいし
カスタムブライスさん達もとても可愛くカスタムされててステキでした*^^*

是非、また遊びに来てくださーい☆
嬉しいです(//▽//)

| **kumi** | 2010/11/17 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/205-f3e7b01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

