**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花かごを作ってみました。

SD用に、花かごを作ってみました。
こんな感じになりました
0bfxa-2.jpg
ちょっと大きかったかな?
まぁ・・・大は小を兼ねるからいいか・・・^^;(←ちょっと違うような???)

持ち手を腕に通して持たせる事も出来ます。

花かごを持っているの女の子は。。。。。

久しぶりのくるみちゃんです
0bfxa-0.jpg
最近、真っ白なお洋服が大好きです。

9日の天使降臨祭は参加しようか。。どうしようか悩んでたんですが
声をかけていただいたので、参加してみようかと思っています^^

初めての天使降臨祭です
聞くところによるとかなり里が人でいっぱいになるそうですね^^;
静かな里しか知らない私です。。

9日はひめ(シャルロッテ)か、ゆめ(リーゼロッテ)を連れて行こうかと思います。
天使降臨祭だからこの白いワンピースを着せていこうかな?

でも、撮影とか出来ないくらい混んでるのかな?

一人でウロウロしてる事もあると思います^^;

天気予報では当日の天気はイマイチみたいだけど、雨が降りませんように(。-人-。)
楽しめたらいいな~☆

さいごにもう1枚、くるみのUP~^○^
0bfxa-1.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/07 20:00 | |

素敵な花かご~
私のイメージではくるみちゃんは『THE・お嬢様』
ほんわかふんわり~
花かごが見事に似合ってる!

私はSDさんのイベントとかあまりよく分からないですが~天子降臨…
名前だけでも凄いイベントな気がする。
楽しんで来て下さいね~

| Midury | 2010/10/07 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 00:54 | |

やっぱりくるみちゃんは可愛いv-344
白いお花がいっぱい詰まった花かごにもラブリーな装飾がv-300
小物系が手作りできる方っていいなぁ

天使降臨祭お疲れ様でした!
可愛いゆめちゃんにもお会いできてメロメロでしたv-347
時間が立つのが本当に早く感じたとても素敵な一日になりましたv-280

| ぱん | 2010/10/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-34Miduryちゃん

さりげなく、くるみのウィッグを変えてみました(。-∀-)♪
くるみは優しい表情の中にも憂いの表情もあって大好きなんです☆
お嬢様だなんて、嬉しいです。ありがとうーv-22

天使降臨祭、楽しかったですよーヽ(´▽`)ノ
1日中、雨でしたが、沢山の人が参加されていました。

またもや。。。ドールお迎えしちゃいました(//▽//)
止まらない自分が怖すぎるーー。。。(´Д`ノ)ノ。。。ヒョェー

幼SDという小さい子です。
またUPするので、是非、見てやってくださーい^^

| **kumi** | 2010/10/10 23:18 | URL |

v-34はなさん

コメントありがとうございます:*(*´ω`*)*:
温かいコメント、とても嬉しかったです☆
またお時間があるときにでも是非遊びにきてくださいねv-22

| **kumi** | 2010/10/10 23:21 | URL |

v-34ぱんちゃん

天使降臨祭、楽しかったね(o′エ`o)b
列並びなど、ご一緒してくれてありがとう☆
でも、疲れがでてませんか???ちょっと心配です~(;´д‘A゛
常に運動不足の私は、次の日、筋肉痛でした(。-∀-)v-356
運動せねば。。。(;´д`A゛

確かに時間があっという間に経った。。。って感じだったね^^
今度は是非、シャルちゃんもご一緒しくださーいv-10

| **kumi** | 2010/10/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/206-6e60668c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

