**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使降臨 2010・秋

9日、天使降臨祭に行ってきました^^

初めての天使降臨祭だったので、どんな感じなのかな~?。。。|ω・*)
。。。と思っていましたが、とても楽しかったです!

朝から1日中雨が降っていましたが、聞いていた通り沢山の人でした。

レポが出来れば良いのですが。。。撮った写真のほとんどがピンボケしていました
良い写真を撮ろうと張り切りすぎて、途中からいつもと違うカメラ設定で写真を撮ったのが原因だと思われます(´=ω=‘)↓
慣れない事はしないほうがいいですね。。大失敗。。


今回は幼天使ちゃんが気になっていたのですが
前回、ロッテ達をお迎えしたばかりだったので、お迎えは控えよう・・・・と思ってました。
でも、せっかく来たからには限定列で並んでくじを引こうと思い並びました(←すでにかすかに期待してる・(笑))

急遽、参加出来るようになった友人と合流して一緒に並んでいました。
まず私がくじを引くと・・・・・・・


「892番・・・」チーーン…


またもやダメな番号・・・私ってほんっと、くじ運がないです


そのあと、友人が引いてくれました。番号は・・・・・・

「450番台

こっ。。これはいけるかもっヽ(´▽`)ノ
って事でさらに並び、つぐみちゃんの購入券を無事GET出来ました。
akiちゃん、いつもありがとうございます(。-人-。)

そこからまだお迎えを悩み続けながらも撮影したり、楽しく話して過ごしてました。

唯一ピンボケしていなかった何枚かの写真です。
友人のリーゼちゃん(左:ゆらちゃん)
うちのリーゼ(右:ゆめ)
0bczo-0.jpg
ゆらちゃん、かわいかったです
0bczo-1.jpg

まだ「つぐみお迎え」を悩んでいると。。。
友人の友人のこたんちゃんがつぐみちゃんをお迎えされていて
一緒に写真を撮らせていただきました^^

チビっ子達、かわいいーーー:*(*´ω`*)*:
0bczo-2.jpg

およよょーーーーー(*♥д♥*) (こたんちゃんちの子です)
0bczo-3.jpg

可愛すぎました

心がかなり揺らぎました

・・・・・結局、つぐみをお迎えしました・・・・・(やっぱり。。(-∀-;))

うちでは、はじめての幼っ子です。本当にかわいいです。
まだ写真を撮っていないので、後日、UPします☆


akiちゃん、ぱんちゃん、1日お付き合いありがとうございました。
お声をかけて頂いていたのにもかかわらず当日、一緒に撮影出来なかったせんちゃん。。。。
本当にすみませんでした。
また後日、リベンジお願いします

当日、快く撮影してくださったり、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しい1日となりました感謝






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| イベント | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぐみちゃんお迎えおめでとうございます☆
初幼っ子が天使ちゃんだなんて凄いです!!
ただちびっ子は、仲間を呼ぶのでご注意ください(笑
うちは、増殖中です…
当日は、誘っておきながら撮影が出来なくて本当にごめんなさいm(_ _ )m
akiさんとkumiさんと…撮影したかったです…
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
本当にごめんなさい…

kumiさんのところに舞い降りた天使ちゃんお披露目楽しみにしています☆

sen

| sen | 2010/10/11 19:00 | URL |

ゆめちゃんとゆらちゃんは絵になりすぎv-20
うちのシャルロッテは連れて行けなかったけれど
お二人のおかげで色々な方とお話ができて、
本当に充実した一日でした♪

つぐみちゃんは間近で見たらアウトでしたね!

お披露目UP楽しみですv-344

| ぱん | 2010/10/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv

つぐみちゃん、お迎えされたのですね!
そして初幼っこ~~~☆
Wでおめでとうございます^^
ほんと、某のお写真よりかわい~~~vvv
お披露目、楽しみにしていますv

| トモコ | 2010/10/12 07:31 | URL | ≫ EDIT

v-20senちゃん

せんちゃん、コメントありがとうーー☆
せんちゃんもつぐみちゃん、お迎えおめでとうございますヽ(´▽`)ノ

いやぁーー。。つぐみ、かわいいよね(*♥д♥*)
お洋服がなかったので早速作りました。
そして今日は靴を買ってきましたよん^^

お迎えしてから幼っ子の魅力にハマりまくりですo(≧∀≦o)
大きい子の中で特別扱いのつぐみちゃんです♪←みんなに抱っこされてます。
増殖していく気持ちが分かりますv-345

当日はタイミングが合わず、本当にすみませんでした;;
次回の撮影会を楽しみにしてますー☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2010/10/12 23:29 | URL |

v-20ぱんちゃん

当日、楽しかったよねヽ(´▽`)ノ
いろいろと付き合っていただいちゃって。。。。本当にありがとうー☆

つぐみは実際に見たら。。。目が。。。(*♥д♥*)
キュルンキュルン&うるうるしてて、OUTでしたね^^;
大きなオメメの子に弱い私です。

やっとお洋服が完成しました☆
大きい子とは違うかわいさにハマりまくってる私です(;´∀`A゛

| **kumi** | 2010/10/12 23:35 | URL |

v-20トモコちゃん

はい。またもやお迎えしてしまいましたー(。-∀-)ニヒ♪
初・幼っ子、かわいいですね~(*♥д♥*)
ハマりまくってますv-10
羽をパタパタさせてみたり・・・^∀^♪。。地味に遊んでます(笑)

やっとお洋服が完成したので、また写真撮ってお披露目させていただきますね☆
見てやってくださいv-291

| **kumi** | 2010/10/12 23:40 | URL |

こんばんは。お邪魔します~(≧ω≦)

ブログの中のどの子も、めちゃめちゃ可愛い子ばかりで
とっても癒されます~っ!!
お洋服もとっても可愛いくてメロメロです~O(≧▽≦)O

天使降臨祭、楽しそうですね~(*^ω^*)
私も一度は行ってみたかったのですが・・・
なかなか時間が取れずに
天使の里さえも何年か前に行ったきりで
新しい住所になってからは行ったことがないのです~。
いつかは天使降臨祭で可愛い子ちゃんを
お迎えしたいです~♪

実はウチにも球体関節ちゃんいます~(*^ω^*)
SD(ミミ・ノノ)/MSD(マリー)/SDC(蓮)
幼SD(たんぽぽ・パフ・鈴菜)
可愛さを独り占めしては癒されてます(≧▽≦)

つぐみちゃん・・・すっご~く可愛いですね!!
ほっぺがぷっくり~☆
私の中のお迎えしたいリストに追加されました~(*^▽^*)ノ
いつか、きっと。。。(*ノω≦)

またお邪魔させていただきます。
素敵な癒しをありがとうございました~っ!!

| クラシナシズル | 2010/10/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ちょっとお久しぶりです(*^∀^*)
天使降臨祭、akiさんと行ったんですねー☆
akiさんのブログでも見ました♪
幼っ子、可愛いですよねー!
普通のSDとはまた違う可愛さ...♥
いつかはお迎えしたいと思うばかりです(笑)
またお写真、見に来ますヾ(・∀・)
ではでは(*^∀^*)

| *+苺+* | 2010/10/13 20:16 | URL |

v-20クラシナシズルちゃん

なんとっΣ(`・д・ノ)ノv-237
そんなに隠し子がっ!!!(←隠してない・(笑;))

沢山のかわい子chanがいるんですね☆
また機会があれば一緒に撮影させていただきたいですo(≧∀≦o)♪

天使降臨はすごい沢山の人で平日の静かな里とはまったく違ってました^^;
でも、それはそれで、いろいろな方とお話出来て楽しかったです☆

つぐみ、ほっぺがプクッっとなっていて、目が大きくて。。。メロメロになってます(//▽//)親バカ…

小さい子、かわいいですね☆
もともとお洋服を着ていなかったので、急いで作りました^^
天使をイメージして作ったので、やっぱり「白」でっすv(。・・。)
また、見てくださいねー(o′エ`o)b♪

| **kumi** | 2010/10/14 15:18 | URL |

v-20苺ちゃん

うん。akiちゃんは急遽参加出来る事になって、里で合流しました^^
待ち合わせしていたお友達とも無事に会えたんだけど。。。
人が多くて思うように撮影出来なかったのが残念でした(´=ω=`)

幼っ子、小さくて可愛いですよ*^^*
お洋服も少しの生地で出来ちゃうので、60センチの子のお洋服作りよりかなり楽です☆
今日、つぐみの写真UPしますねーヽ(´▽`)ノ
また、見てやってください☆pq′3`)*;,.,;☆

| **kumi** | 2010/10/14 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/207-66d38c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

