**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼天使つぐみお迎え

幼天使つぐみをお迎えしました。
もともとお洋服を着ていなかったので、急いで作りました^^

天使ちゃんなのでまずは「白」で・・・(o′エ`o)b
スカート部分が2段切り替えのワンピース、ドロワース、ペチコート、ヘッドドレス、アクセサリーなどを作りました。
(ヘッドドレスの写真を撮り忘れてた。。。(゚Д゚Ξ。。。)

「はじめまして~

0ahhs-0.jpg

メイクは少しだけオーバーメイクしました。
ほっぺがプックリしててかわいいです☆
0ahhs-1.jpg

羽をパタパタ出来ます^○^
可動が変わったらしいですが、はじめての幼っ子なのでよく分かりません。。。
でも、ちょっとしたポーズがとらせやすく感じます
首を少し上に向けてみたり・・・
0ahhs-9.jpg

うちには大きなお姉さんばかりなので^^;ついつい抱っこされてます。
ひめ(SDシャルロッテ)と花音(SD蘭)とパチリ
なんか。。。記念写真みたい。。。?(;´∀‘A゛
0ahhs-7.jpg

名前はまだ考え中です。。アレコレ…
これから色々手を加えて、いろんな表情のつぐみを見ていきたいなぁ。。。と思ってます
0ahhs-5.jpg







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/14 16:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 21:45 | |

ゆいなちゃん、可愛いです~ e-349
美人姉妹♪
なんだか、惚れ惚れです…。

イヴちゃん調子はどうですか?
寒くなって来るからお大事にね。

| Citrine★ | 2010/11/05 22:18 | URL |

v-34Citrine★ちゃん

とうとうチビっ子がうちに来ました^^;
しかも、最近、かなりハマってるという・・・・・(。-∀-)アハ♪

イヴの体調不良は、またもや原因不明なの;;
でもきっと体がしんどいのには原因があるはずだよね。。。
8才だから更年期とかあるのかな。。???
あと、抱くと「キャン!」って鳴くから、どこかが痛かったのかな?

でも、最近は食欲も復活してきていい感じです^○^

ワンコ。。話せないから、体調崩すと本当に心配になってしまいます(TдT)

| **kumi** | 2010/11/06 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/208-d34662a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

