**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼天使ちゃんの名前

幼天使つぐみのヘッドドレスバージョンの写真です。
天使を意識して作ったお洋服です
0bkzz-7.jpg

まだあまり遠くへは飛べない見習い天使ちゃん。。。そんな感じがします^^
スカート部分は裾がふんわり広がるようにしました。
0bkzz-3.jpg

名前は「ゆいな」にしました
0bkzz-5.jpg

正面や斜めから見た時のぷっくりしたほっぺが好きですが
横から見た口元も好きな造形です

「飛んでみようかな・・・?」
0bkzz-0.jpg

そんなふうに言っているような・・・言っていないような・・・?





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| 幼天使つぐみ(ゆいな) | 19:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/17 21:01 | |

今日はお逢いできるかなと思ってましたが、お逢いできませんでしたね。

入れ違いだったのかな?

また、逢えるのを楽しみにしております。

| akkosan | 2010/10/17 23:07 | URL |

v-274akkosan♪

コメントありがとうございますーヽ(´▽`)ノ

今日は行く予定だったのですが、お腹を壊してしまい参加出来なかったんです(´=ω=‘)↓
残念です。。。バタッ... 〓■●~゚

久しぶりにお会いしたかったです☆
今度の大阪のアイドールには参加したいと思っていますv(。・・。) ♪
参加出来そうだったらまたお声かけさせていただきますのでよろしくです~v-291

| **kumi** | 2010/10/18 00:05 | URL |

ゆいなちゃん~
パタパタっていう可愛い羽の音が聞こえてきそうです。
上手に飛べるようになればいいですね。

昨日はお会いできなくて残念でした~
色々アドバイスありがとうございました♪

| Midury | 2010/10/18 21:20 | URL |

v-274Miduryちゃん

当日、行けなくて残念でした。。。(´=ω=`)↓スミマセン…
せっかくお会い出来る機会だったのにね。。。
またイベントに参加される際は教えてくださいねv-291

最近、幼天使のゆいなばかりに気をとられていましたが^^;
今日、やっとくるみのメイク直しをしていました....〆(・ω・` )カキカキ
ちょっと小悪魔的なキュートな女の子を目指してますが。。。
どうなる事でしょう(;´д`A゛

| **kumi** | 2010/10/19 18:04 | URL |

ゆいなちゃんになったんですねv-352

ふわっと飛んでいってしまいそう。

たとえ羽が無くても天使に見える気がしますv-347

| ぱん | 2010/10/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-274ぱんちゃん

はい。ゆいな。。。にしました^○^♪
これからよろしくですヽ(´▽`)ノ
ぱんちゃんは決まったのかな??v-290
名前考えるのも、結構難しいよね^^;

くるみのメイクを変えたら、ゆいなのメイクも変えたくなってきてます☆

| **kumi** | 2010/10/20 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/209-ccae3609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

