**MJ** love love dolly

趣味はドールカスタム、フェイクスイーツ、ドールOF作りです。 お人形の事をのんびりと書いてます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDくるみのメイク直し・途中(※注・フェイスのみの画像あり!)

※注意※ ドールのフェイスのみの写真があります。
苦手な方は気をつけてくださいね(。・ω´・。)















最近、SD蘭やロッテ達をお迎えするにつれ
くるみのメイクがずーーーーーーーっと、気になっていました

ずっとやりたかった、くるみのメイク直し。。。
やっと取りかかりつつあります....〆(・ω・` )カキカキ

まず元のメイクを全部とりました。
メイクを落としてみて、私の好きな造形だなぁー。。。と、あらためて感じました。
口元とかあおって見ると少しプックリしていて可愛いです。
0chaa-0.jpg

今回はエアブラシを使わずにパステルと筆描きのみでメイクしています

まだメイク途中です。
まつげがついていないので。。。ぼんやりした印象です。。。^^;
このベースメイクの時点で写真を撮ってみて、印象を確認したりすると
完成へのイメージをさらにつかみやすくなります(o′エ`o)b
0chaa-2.jpg

今度のくるみは少し小悪魔的な可愛さをもった女の子をイメージしてメイクしています。
メイクしながらホクロをつけたくてしょうがなくなってきてるので
ホクロもつけると思いますv(。・∀・。)

これからさらに色付けして描き込んでいきますφ(。・・。 )

完成したらまたUPします




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*・ω・)*_ _)


ご訪問、ありがとうございました:*(*´ω`*)*:

| SD | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい~~
なんでも時間をかけて丁寧にしなくっちゃいけないんだね。。
完成が楽しみでーすe-312

| 花乃 | 2010/10/19 18:57 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/19 19:41 | |

じーっと見てたらなぜかちょっと
ルナっぽい感じに見えてきました。

くるみの口ってこんな形だったんだーv-21
メイク落としてみると新しい発見があるのですね

小悪魔ガールの完成が楽しみですv-347

| ぱん | 2010/10/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-25花乃ちゃん

ついにデフォメイクを変更する時がきましたー(o′エ`o)♪
もともとのメイクがとても気に入っていたので
そのまま可愛がっていただんだけど
新しい子と比べるとちょっと汚れが気になって。。。(;´д`A゛

何をするにも時間がかかっちゃう私です^^;

| **kumi** | 2010/10/20 12:39 | URL |

v-25ぱんちゃん

確かに少しルナに似てるような造形だよね^^
でも実際は全然違うのかな???
メイクをとってみると、思ってたよりぷっくりとした唇だったので
今回はそのぷっくりした口元を意識してメイクしてます....〆(・ω・` )カキカキ

他の子もメイクしたくなってきてるよーー^○^;

| **kumi** | 2010/10/20 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://popoeve.blog114.fc2.com/tb.php/210-f3f9cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

